2007年02月02日

■犯行現場に入れ歯を落とした男、逮捕

Thief caught by false teeth
世におバカ犯罪の種は尽きまじ、ということでポーランドからのニュース。車からカーステレオの機材を盗んだ犯人が、犯行現場に自分の入れ歯を落としていったためにすぐに犯行がばれる、という事件がありました。ポーランド北西、Czarna Dabrowka(読めない...orz)での事件で、犯人はヴォイテックさん54歳。記事によると「総入れ歯」とのことですが...どうも車に進入後すぐに警報装置が鳴り出したため、あわてて逃げ出した時に落として行ったようですね。当然こんなものが残ってれば歯医者なんかを調べれば持ち主は一目瞭然。ヴォイテックさんは即逮捕ということです。いればの落し物には気をつけなければね...!

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年02月02日 15:01 | トラックバック