2007年03月02日

■寝ながら洗濯をしてしまう病気の中国人

Sleep-walker washes clothes
中国は武漢からのニュース。夜中になると夢遊病で寝ながらにして動き回り、家族の服を洗濯してしまうという女性が話題になっております。女性は46歳のスーさんという方。今まで、1年に10回くらいの割合でこの現象が起こっているとか。もう慣れっこなのか、スーさんが起きて知らぬ間に選択をしてしまったことを知ると、そのことを喜んでいるみたいですね。以前には隣の家の服を洗濯に行こうとしたことがあるらしく、そのために新たに旦那がドアに鍵を付け足したということですよ。どんだけ選択好きなんだろ。病気としては非常に心配ですが、あまりに生産性があるのでこれはあり...か?
関連記事
■夢遊病で気がついたら屋根の上
■夢遊病でついセックス
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年03月02日 13:04 | トラックバック