2007年03月07日

■チャックが開いていて隠してたマリファナがばれる

Unzipped fly leads officers to pot stash
アメリカはウィスコンシン州からのニュース。ニュースソースを以下原文直訳です。
”悪いことに、誰も彼のズボンのチャックが開いていると教えてくれませんでした。22歳の男性は、下着に麻薬を隠していたとして薬物不法所持で逮捕されたのです。”だってさ。
この男性、乗っていた車が溝にはまって動けなくなっていたところを警察に見つかったのですが、ズボンのジッパーが開いていたため、服に何かあるのかと尋ねたところ下着の中からマリファナとパイプが見つかったのだそうです。もちろん速攻で逮捕とのこと...お粗末。
ズボンのジッパーはちゃんと上げておこうねというよい教訓になりましたね。いい奴も悪い奴も、身だしなみは大事なのよやっぱ
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2007年03月07日 16:29 | トラックバック