2007年03月27日

■スキーとスノボで滑りながらの結婚式

Couple tie knot in 'moving' ceremony
アメリカはモンタナ州からのニュース。スキーインストラクターの花婿とスノーボードインストラクターの花嫁が、ゲレンデを滑走しながらの結婚式を挙行しました。いろんな意味でおめでたいですね。ちなみに見守る客も、花婿マットさんの客はスキーで、花嫁アシュレーさんの客はスノーボードでそれぞれ一緒に滑って祝福したそうです。当然神父さんも一緒にすべるわけですが、頭にカメラをつけ、スキーを履いて後ろ向きにすべり、スキー付で拡声器を装備した演台と共に滑走しております。
どういう結婚式をするか二人でもめにもめたそうですが、マットさん曰く、「僕は結婚式が冗談のようではあってほしくないんだけれど、どのみち二人とも、物事をあまり真剣に考えすぎるたちではなかったものでね」とのことです。また、7月にはカリフォルニアでいわゆる伝統的な形式での結婚式を計画しているということです。まあなんにせよ、一番えらいのは後ろ向きに滑った上で式をきちんと進行した神父さんでしょうな。お疲れ様でした〜
関連:バンジージャンプで結婚式
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2007年03月27日 17:22 | トラックバック