2007年04月07日

■覗き魔、はしごを置き忘れ御用

Peeping Tom leaves ladder behind
アメリカはウィスコンシン州からのニュース。アパートの2階の窓をはしごを使って覗き見していた男を現在警察が捜査中とのことです。ただし、犯人はとても大事な証拠、”はしご”を置いていったので、捕まるのも時間の問題かと。
マット・エジャートンさん(24歳・注:男)が先日の朝、ベッドルームの窓の向こうに人影を感じ、調べに行ったのです。カーテンを開けたとたん、窓のすぐ外に男がいたとか。マットさん曰く「私の鼻はほとんどガラスにくっつくほどだったよ。そいつの顔はすぐそこにあったんだ。まるでホラー映画みたいだったよ。」とのこと。この男はびっくりしてあわててはしごを降り、逃げて行ったそうですが、肝心のはしごが置きっ放しだったと。マットさんは「はしごを押し倒してやろうと窓を開けようとしたけど間に合わなかった」とコメントしています。
つーかなんで男の部屋を覗くかな。リサーチ不足...いや推奨はしないんですけど
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2007年04月07日 16:40 | トラックバック