2007年06月23日

■燃料タンクから指が抜けなくなった男

Dipstick gets finger stuck in gas tank
 いい感じでくだらないニュースがアメリカはアラバマ州ハンツヴィルから。燃料タンクの入り口についていたぬるぬるの汚れを指で取ろうとした男性が、燃料タンクから指が抜けなくなり、レスキュー隊を呼ぶはめになったそうです。車を壊されたくなかったのか自力で何とか抜こうと頑張ったらしいのですが、潤滑剤WD40を持ってしても指が抜けなかったため、仕方なくレスキューを呼んだとか。この男性はドワイト・クラークさん。結局その場ではどうにもならないと判断され、レスキューは25分かけて容赦なく給油口部分を切断。クラークさんの指と一緒に病院へ運んだそうですよ。病院では無事指をはずすことに成功したということです。以下、レスキューキャプテン、ノーラン・ロック氏のコメント。
「16年間この仕事をしていますが、こんな事故は初めてですよ。」
...だろうな。自分の車幅感覚を知っておくというのは大事なものですね
関連:抜けなくなった人たち(人以外含む)
ビンに頭を突っ込んだら抜けなくなったネコ
木に頭を突っ込んだら抜けなくなった牛
門の下をくぐろうとして抜けなくなった裸の男
自販機に腕を突っ込んで抜けなくなった無職19歳
煙突から帰宅しようとして動けなくなった男性
煙突から抜けなくなった泥棒
煙突から抜けなくなった泥棒その2
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年06月23日 13:42 | トラックバック