2007年09月25日

■生放送中に司会者がゲロ、しかし普通に続行

TV presenter vomits live on air

 スウェーデンからのニュースです。テレビで生放送の番組中に司会者が突然ゲロを吐くというハプニングがありました。事故が起こったのはTV4 Plusというテレビ局で深夜に放送されている、視聴者参加型の番組です。エヴァさんという司会者の女性が出ていたのですが、視聴者の男性からワードパズルの応えに関して電話がかかってきたとき、エヴァさんは突然画面の横を向いて「おええ」っとやってしまったのですね。ひどくリアルな音とともに.....
 直後にエヴァさんは画面から姿を消しましたが、2、3秒後には画面に復帰、弁解しました。とても明るく。
 「生理痛がひどいの。テレビの世界だから、こんなこともあります。本当にごめんなさい。本当に生理痛がひどいの。気分を悪くさせてしまったわね。えーと、それで、あなたの回答は何だったかしら?」
 と、何事もなかったかのように続けています。エヴァさんあっぱれ。つーかYoutubeに動画が出回っているので、そちらをご覧下さいませ。(微グロ注意)


<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年09月25日 15:06 | トラックバック