2007年10月10日

■裸で飛び込めば無料のランチメニュ−登場

Eatery to keep 'Naked Lunch' on menu

 アメリカはメーン州、グリーンヴィルからのニュース。メーン州東部の「ザ・ブラック・フロッグ・レストラン」では、この程新メニュー”裸のランチ”を提供することに決めました。これは、近くにあるムースヘッドレイクという湖に裸で飛び込むと無料で提供されるメニューだそうです。メニューの名前は”スキニーディップ”というもので、バゲットロールにスライスした骨付きあばら肉をはさんだもの。
 オーナーのレイ・ターナー氏は、多くの人が彼の考えに賛同したこと、そしてこれが州の法律に違反していないからという理由でこのアイデアを決行することにしたそうです。しかしこのメニューの宣伝に対して、町からは不満を言う声も上がっており、町当局ではこれが禁止すべき事項かどうか議論されたとのこと。さて、メーン州において公然わいせつ罪を犯すためには、人に不快感や衝撃を与える目的で性器を露出させなければならないそうです。しかし、ターナー曰く、レストランの客は、”裸のランチ”参加者がレストランのある埠頭の橋から飛び込むしりが少しの時間目に入るだけど言い切りました。
 「小さくて白い尻が揺れるのが見えるだけですよ」ですって。水から上がった際には大事な部分はタオルで隠しておくそうです。彼の予想では、夏の間は毎週2、3人が思い切ってやるだろう、しかし涼しくなってしまった今、だれもやる気にはならないだろうとのことです。
 「よほどただのサンドイッチが欲しくない限り、あんなとこには入りませんよ。」彼は湖が水温約15度なのを指摘。「とても寒いです。」
 さーて、実際に飛び込む人がどれほどいるものか...興味は尽きませんが、彼の言う通り、もう夏は終わったからねえ...猛者が出てくるのを期待しましょう

<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2007年10月10日 20:46 | トラックバック