2007年11月13日

■車でポルノを見ていて書類送検

Police cite man for watching porn in car
 アメリカはテキサス州からのニュース。テキサスのフォートワース警察は、自動車の中でポルノDVDを見ていたとして訴えられている男性を法廷に召喚しました。呼び出されたのはアーヴィングから来た24歳のキャメロン.J.ウォーカー。キャメロンは不適切な映像の流布(エロビデオですね)、免許証不携帯、アルコールの所持などの軽犯罪をパトロール中の警官に発見されたとのことです。何やってんだか...
 キャメロンは月曜の深夜2時頃クラブ近くの駐車場に車をとめ、ポルノDVDを鑑賞していた疑い。調べによると、彼の車内に設置してある10インチのスクリーンに”複数の裸の人々”が映し出されており、車の外を通る人に対して映像が見れる状況にあった、というのが罪状のようですね。
 なんだか翻訳するのもばかばかしいニュースでした。ポルノを車内で見るなら窓はスモークにしたほうがいいと思うわよ
<ネタ元:Oddnews-AP>

投稿者 ono takuya : 2007年11月13日 13:44 | トラックバック