2007年12月19日

■トイレットペーパーのドレスを着て結婚式

Bride to tie knot in toilet paper dress
 ほら、花嫁が来たよ。真っ白な...真っ白な、2枚重ねのエキストラソフトのトイレットペーパーを着て。アメリカはケンタッキーからのニュースです。レキシントンのラブラブな(原文直訳)カップル、ジェニファー・キャノンとドイ・ニコルズは、公衆トイレで本日結婚式を挙げるそうです。ジェニファーはウルトラソフトとウルトラストロングのトイレットペーパーを接着剤とテープで固めたドレスを着るとか。
 トイレットペーパーのドレスというとエジプトのミイラみたいにグルグル巻いた感じの、「これ何て宴会ゲーム?」といった趣の一品かと思いきや、実はCheap-Chic-Weddings.comという、結婚式にかかるコストを安くしようという提案をしているサイトが主催したコンテストで優勝したドレスを着るそうです。このコンテストの2007年の優勝者、ハナ・キムさんの作品を着るそうなのですが、ドレスの写真は”続きを読む”で。


 で、こちらがそのハナ・キムさんの作品。
 
 ぱっと見にはこれがトイレットペーパーとはにわかに信じがたいですね。なかなかのレベルです。他にも、2006年の作品には結構素敵なのが多く、以下がその写真。
 
 左は2006年の優勝作品。右が2位の作品です。モデル次第じゃねーのかという気もしないでもしないですが(笑)。しかしここまで出来の良いドレスなら、何もトイレで式を挙げなくても...やっぱりあれか、レッドカーペットの変わりにトイレマットなのかしら。新婦が汗っかきで式の最中にドレスが溶けてこないことを祈るばかりです
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2007年12月19日 16:26 | トラックバック