2004年03月31日

■ケツで...

ボールの嵐
ノルウェーの女子サッカーチームの風景。尻で受けるのがノルウェー流なのか〜!?と思いきや、なんのことはない、携帯の切り忘れや食事に遅刻したバツゲームだそう。さらに罰が重くなるとどんどんセクシー度が増していくはず(ウソ)

<ネタ元:京都新聞

投稿者 ono takuya : 15:01 | コメント (55)

■男はいらないよ、と(俺以外の)

男性は不要?――オックスフォード大教授、女性が支配する近未来社会を大胆予想!
仕事の在宅化などが進むと、将来的に男性は不必要な存在になるよ、というコメントをオックスフォード大の教授が話しているとか。私も基本的に自分以外の男はいらないと思っているので、ちょっぴり同感。え、おまえも必要ないって
<ネタ元:Internet Journey

投稿者 ono takuya : 14:49 | コメント (56)

■すてきな職場環境

職場改善意見募ったらハレンチ告発続々…広島県警
広島県警の本部長らが職場環境改善のために「意見があればメールやファクスで送って」と呼びかけたところ、わいせつやセクハラ行為の情報が次々と寄せられて、仕方なく何件かを処分したとのニュース。「携帯にわいせつ画像をメール送信」、「ひざにまたがってキス」、「胸をさわったり抱きついた」などなど。とても自由な社風の様です(警察なので薯風?)
<ネタ元:Yomiuri On Line

投稿者 ono takuya : 14:31 | コメント (0)

2004年03月30日

■鼻くそを食べろ!

「鼻くそ健康法」効果は本当だった?オーストリア医師が発表

「あるトップクラスのオーストリア医師が「鼻をほじり、鼻くそを食べることは健康に最適である」と発表した」そうです。「鼻くその乾燥したものを摂取することは、体の免疫性を鍛えるのにも最適である」んだって。え〜っと...俺健康じゃなくてもいいや。
<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 09:13 | コメント (56)

■ちょっとお休み

3日ほど家を離れておりました。失敬。さ、またちょっとずつでも更新するぞ〜。

投稿者 ono takuya : 09:13 | コメント (54)

2004年03月26日

■いちおう医療器具(笑)

罪深き器具
ロンドンの科学博物館で催されている「罪深き物たち」という展示会より。1930年代に開発されたバイブレーターだそうです。あまりに説明が面白いのでコピペすると、「...なんでも、バイブレーターが発明される前は、女性がヒステリーの発作を起こすと専門医が患者の性器を愛撫して《治療》していたそうな。しかし、その治療には専門的な技量(?)が必要だし、時間もかかるため、だれにでもヒステリーの治療ができる器具を、ということで開発された...」そうです。そうか"あれ"は治療だったんだね!

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 00:02 | コメント (58)

2004年03月25日

■不幸中の幸い...なのか

満足できぬ
列車にはねられた男性が、病院に運ばれる途中乗っていた救急車に車が突っ込み、というなんかもうさんざんな彼。それでもけがは指の骨折と打撲程度っていう話。やっぱ救急車はどんなときでも安全なように西部警察仕様にしてほしいね。渋滞時は銃で威嚇!破壊!クラクションはデコトラ伝説仕様にして「どけ!おるるるあぁぁぁぁ〜」でよろしく
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 10:32 | コメント (55)

2004年03月24日

■いっせいに開花宣言

<シリーズ・狂諭>各地でわいせつマッサージ
ニュース掲示板「街の灯」より、わいせつ教師事件3連発。なんつーか人間にも発情期があるんだなあと感慨深げ?
<ネタ元:街の灯

投稿者 ono takuya : 12:18 | コメント (56)

■お前もだめ人間にしてやる

1万人の感性を学習した人工知能、「ダメ男」を判定
「インデックスはこのほど、人間の感性を取り入れられる人工知能エンジン「ヴァイスコープ」(Weiscope)を開発したと発表した。同技術を応用し、男女の「ダメ度」が計れるというグッズをタカラが5月に発売する。」ということです。商品名は「だめんずうお〜か〜♀(レディス)」、「同 ♂(ボーイズ)」4179円なり。”人間の感性を取り入れられる人工知能エンジン「ヴァイスコープ」(Weiscope)”という最新のテクノロジーがこんなしょぼいテーマに使われるというのもまた一興。私は判定するまでもなくだめんずなのでこんなのいりません
<ネタ元:SlashdotJapan

投稿者 ono takuya : 12:12 | コメント (55)

2004年03月22日

■でかしたぞトリンプ

大阪城などの“刺しゅうブラ&ショーツ”登場?!
おばかブラジャーの開発では他の追随を許さない愛すべきメーカー「トリンプ」が、またまた新製品を開発。22日、「阪急百貨店の創業75周年を記念して京都、大阪、神戸の代表的な風物を刺しゅうしたブラジャーとショーツ50セットを阪急に贈ると発表」したそうです。胸には舞妓とポートタワー、ショーツには大阪城...最高です。
※ちなみにトリンプの特集ページ「トリンプ・バカブラジャー列伝」はこちら。”@胸(アッと・ムネ)ブラ”には言葉が出ません

<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 23:09 | コメント (55)

2004年03月20日

■新手のチアリーダー

ブルズの『新型チアリーダー』は巨漢デブ男集団
はい、タイトルの通りです。NBAのシカゴ・ブルズの新生チアリーダーは「マタドールズ」という名前で平均体重が140kのブルズファンだけで構成されているとか。しかもめちゃめちゃ受けてるらしいよ。嫌だよう〜

<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 11:00 | コメント (56)

■有効資産だったんだ

女性のパンティー担保に金貸した同僚を恐喝
女性に金を貸す時の担保がパンティーとな。そんで6万円貸したと。その同僚が貸した本人を恐喝。つーかこれを自分で千葉県警に通報した彼はもう人生を捨ててますな。合掌
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 10:47 | コメント (53)

2004年03月19日

■ビバ銃社会

「帰宅したらバーベキュー終了」→射殺
帰宅したら自分の買った肉が勝手に甥っ子にバーベキューにされており、しかも食べ終わったところだったことから喧嘩→銃撃戦→射殺される、とあまりにもかわいそうな彼。ところでネタもとの「X51.ORG」には過去の関連ニュースとして「カラオケ下手過ぎ→刺殺」やら「コーヒー甘すぎ→射殺」やら、...アメリカ人安易過ぎ!
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 09:08 | コメント (55)

■わざとやってんのかよ

殴られた強盗犯、自ら警察に通報
ワシントンのニュース。ガソリンスタンドに2度も強盗に入り、2度目には客に殴られ自分で警察に通報→逮捕。最初はレジを開けられず失敗、2度目は給油中の客にバットで殴られ、となんかかわいそうになってきたなこいつ。つーか金属バットを普通に車に積んでる客もどうかと思われ。
<ネタ元:My Town USA

投稿者 ono takuya : 08:59 | コメント (56)

2004年03月17日

■夢の自転車!

「夢の自転車」新作発表 全国から公募、一部を製品化
関西スポーツサイクルセンターが全国から公募した「夢の自転車」を制作・展示するというもの。今年の最優秀は「森のラッパ自転車」。「こぎ出すと風を取り込み、ラッパからメロディーが流れ、曲目も変えられる」そうです↓。製品化するそうですが、絶対に乗りたくないデザイン。ちなみに昨年度の作品はこちら。素敵におバカな作品が目白押しです。なに〜貸し出しは1日1万円だって!ふざけん(以下略)

<ネタ元:SankeiWeb

投稿者 ono takuya : 12:42 | コメント (54)

2004年03月16日

■こういう人いるよね

はらぺこ泥棒、盗み先で魚炒めて御用
オランダのニュース。はらぺこの泥棒が盗んだ魚を忍び込んだ家の台所で炒めていて逮捕。犯人(45)は魚が大好物だったとか。...えーと、俺の親戚のおばさんにもこういう人いますけど?
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 16:56 | コメント (55)

■すごいお金持ち

悪気はない
スーパーで「100万ドル札」を使って18万円分の買い物をしてお釣りをもらおうとした女性が逮捕。アメリカでは100万ドル札を発行していないことを知らなかった模様です。「夫からもらった、本物だと思った」と言ってますが...刑務所に入れる前に小学校にいれてあげた方がいいと思われ。

<ネタ元:京都新聞

投稿者 ono takuya : 16:31 | コメント (55)

2004年03月15日

■笑えるけど笑えない...

すごいことになっている冷蔵庫の中身写真選手権
ぎゅうぎゅう詰めの冷蔵庫をカミングアウトして自慢しようという自虐的企画。下の方の食材はどうやって出すんだよ、これ。しかし自分の家の冷蔵庫も大差ないと気がつき愕然となることしばし。あなたは大丈夫?

<ネタ元:デイリーポータルZ

投稿者 ono takuya : 14:51 | コメント (55)

2004年03月14日

■どうしようもない方達

ハサミ出し「ハゲか金か」 中2女子らが恐喝 警視庁逮捕
うん、くだらないニュースですね。高1の女子生徒ら3人が女子中学生6人を恐喝したのですが、「ハゲにされるか、金を出すか」「トラックで1人ずつひき殺すぞ」という、冗談なのかネタなのかよくわからない文句で4万円弱を恐喝。しかも犯行動機は「彼氏にプレゼントをあげたい。」極め付けは「思ったより金が取れた」とプレゼントを買わず、飲食に使ったそうです。あんた達、最高だよ!
<ネタ元:Sankei Web

投稿者 ono takuya : 23:33 | コメント (56)

2004年03月13日

■いいかげんにしろ、と

米下院、チーズバーガー法案を可決
おばか訴訟のネタでは右に出るもののいないアメリカで、デブが太った原因をバーガーショップのせいにする裁判にはもううんざりだと弁護士もキレております。そんなわけでこのほど成立したのが「チーズバーガー法案」。「肥満になった責任はファストフード業者にあるとして起こす訴訟を禁止する法案」だそうです。
<ネタ元:MyTownUSA

投稿者 ono takuya : 09:33 | コメント (2)

■今更ですが.....

「私がビッグフットだった」- ビッグフットの中の人が激白
1967年に撮影されて以来、ビッグフットの唯一の映像として使われてきたフィルムで、「実はあれは私が着ぐるみの中に入っていた」と今さら告白。いやまあ、そんなところでしょ。え、みんな信じてたんですか?

<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 09:22 | コメント (55)

2004年03月12日

■絵的にこれは...

事故で切断した腕を股間に移植手術
スペインのニュース。交通事故で負傷した男性の治療中、左腕が感染症にかかり始めたので切断、切断した腕を元の位置に戻すまでのあいだ、腕に血液を循環させるために、男性の股間に腕を移植、ということらしいです。手術目的はいたってまじめ。しかし写真で見ると↓...なんじゃこりゃああぁぁぁぁぁぁぁぁ

<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 09:14 | コメント (54)

2004年03月10日

■これが伝説の...

奇食の館
日本中のとんちきな食べ物を果敢に集めてらっしゃいます。伝説の「納豆コーヒーゼリーサンド」、「えぞ鹿&熊カレー(すごい組み合わせだ)」、「おっぱいまんじゅうFカップ」など。皆さんもぜひご試食を。...俺?絶対に食べません
<ネタ元:Site K4

投稿者 ono takuya : 14:22 | コメント (56)

■やってることは同じですけど

裸が見たい?...ならアイロンをかけてよ
下の写真はイギリスの新製品。アイロン台にかけるカバーです。...はい、だいたいもうわかりましたね。アイロンで熱すると水着が消えるという、昔よくトランプなんかであったやつを大きくしただけです。最初はアイロンをかける女性をターゲットに、男性版(もちろんブリーフが消えるのだ)を販売したところ大好評。「82歳のおばあちゃんから”こんなにアイロンが楽しいものだとは知りませんでした”と感謝のメールが来た」そうです。
うーん...欲しい。

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 14:08 | コメント (54)

2004年03月08日

■なんてやさしいお方

強制処分
ケニアのニュースです。10年間一度も体を洗ってなかった男性の悪臭に村の住人が耐えかね、この男を強制的に拉致して縄で縛り、4人がかりできれいにしてしまったそうです。砂まで使って垢を落とすのに4時間かかったとか。さ、あと10年は洗わなくていいかな。え、だめ?
<ネタ元:京都新聞

投稿者 ono takuya : 23:03 | コメント (57)

2004年03月07日

■要するにやりまくりなのかと

本当は愛はどこにでも転がっている!
えーっと、すごい話です。順を追って説明すると、アリソンは
ジョージ(21)と結婚→10日後にアリソンの母とジョージのセックスを目撃→離婚訴訟→やっぱり認めることにして和解→母とジョージ結婚、アリソンは花嫁付添い人→ダニエル、ダニエルの兄ジョン、ピーターと付き合う→子供を妊娠、ピーターと結婚することに→結婚4日前にピーターから破談を言い渡される→それならとダニエルがアリソンに求婚→4日後にめでたく結婚式
で、現在アリソンはまだ20歳。ちなみに子供は誰の子かわからないらしいそうです。えーっと...好きにすれば?
<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 10:55 | コメント (2)

■はだしのやつは死ね!

下を向いて歩こう…じゃなきゃ感電する?!
ボストンから。散歩中の犬がマンホールのふたで感電死。既に3件報告されており、内一件は死亡だそうな。犬にも靴をはかせなきゃだめですかね。これでまた変なデコレーションをさせられたかわいそうな犬が大量に増えると思われ。犬ほんといい迷惑
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 10:35 | コメント (55)

2004年03月06日

■いらいらはつのるばかり

天気予報キャスター、放送禁止用語を連発!―ボツ用テープが放映され、テレビ局が視聴者に謝罪
タイトルのまんま、イギリスのニュースです。しかも間の悪いことにこのボツテープ、NG詳解の番組の最中に流れてしまった模様。どうでも良いけど一番知りたいはずの「放送禁止用語」ってどんなんだよ!すんげー気になるんですけども?
<ネタ元:Internet Journey

投稿者 ono takuya : 13:46 | コメント (55)

■刑期よりも喫煙

禁煙20カ月嫌い、喫煙「2年」所望――刑務所選択
カナダの73歳男性が、禁煙の刑務所での20ヶ月よりも、喫煙のできる刑務所の2年を選んだ、ということ。ははは。刑期が長くなろうとも吸わずにはいられないというヘビースモーカーの鏡!イエス!タバコ万歳!
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 13:34 | コメント (56)

2004年03月05日

■ジャネットはオールNGかと

ぽろりのあおりでジャネット・ミッキー像撤去
スーパーボールでのポロリ事件を非難された影響で、ディズニーワールドにあるジャネットの格好をしたミッキー象が撤去されるさわぎになっております。1ヶ月近くたつのにまだやってたのかよ。どうせならジャネットミッキーの胸もぽろりと...うれしくねえー!
<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 12:31 | コメント (56)

2004年03月04日

■ばれちゃった

コカ・コーラ社発売の「ピュア」なミネラル・ウォーター、水源はただの水道水
コカ・コーラ社が新たにイギリスで発売したミネラルウォーターが実は水道水をろ過していたことが発覚。結構な騒ぎになってますな。pure still waterという商品名は問題ありという消費者に対し、「純粋に」(水道の)水だから合法的に問題ないと開き直り。その悪者っぷりがすてきだぜ!
<ネタ元:InternetJourney

投稿者 ono takuya : 23:21 | コメント (56)

■素晴らしい(悪い意味で)男達

授業中に生徒と賭け 教師が敗北
...「授業中に男子生徒が窓から飛び降りてもけがをしないと主張すると、教師はけがをするほうに賭けた。生徒は無事に足から着地。けがもなく教室に戻って来た」とか。賭け金は20ドルということですが、たった2千円程度のお金で2階から飛び降りれる彼。グレイト!
<ネタ元:Mytown USA

投稿者 ono takuya : 16:25 | コメント (54)

■胸を見せろ!

お行儀悪い英軍艦のオウム、女王来訪で下船「命令」
「英海軍のフリゲート艦でマスコットとして飼われているオウムが、12日のエリザベス女王とフィリップ殿下の艦上視察を前に、「余りにもお行儀が悪い」として、下船させられることになった」そうです。なんでも、女性に対して「胸を見せろ」とか卑猥(正直)な言葉を連発するということですが。つーか、そんな言葉を教えた乗務員を何とかする方が先では...?
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 09:04 | コメント (55)

2004年03月02日

■ありゃりゃ

Accidents Visual Funnies
「site K4」で紹介されていました。しゃれにならないような事故の写真集。個人的にはシカがフロントガラスに突っ込んでる写真がつぼにはまりました。是非ごらんあれ。

<ネタ元:SiteK4

投稿者 ono takuya : 13:20 | コメント (0)

■適材適所

ライブ感覚
「ファインディング・ニモ」を観るならやっぱ水中だよね!ってことですね。次はとっとと宇宙に行って「スターウォーズ」あたりを観てきてほしいと思います。

<ネタ元:京都新聞

投稿者 ono takuya : 13:12 | コメント (56)

■やっぱ効果なかったんだ(笑)

「捕まらない自信あり」でオービスにVサインし逮捕
ナンバープレートに撮影防止カバーを装着していたのですが、品質が悪くしっかりナンバーが写っていたそう。うん、あの商品があてにならないことを身をもって教えてくれるとは、とても素敵なナイスガイですね。8回も写っていたとはね。サンキューベンジョマッチ(死語)
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 11:54 | コメント (54)

2004年03月01日

■担保としてはどうかと

ギャンブル借金払えず、「入れ歯」奪われる ドイツ
「ギャンブルの借金を払えず、「入れ歯」を担保に取られたドイツ人男性が、助けを求め、署に駆け込んできた」そうです。ちなみに借金は2万円弱。「入れ歯がないと流動食しか食べられないんだ!」と警官に泣きついたそうですが...我慢しろよ。
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 17:50 | コメント (2)