2004年04月30日

■どっちにしてもやだ

男性警察官のピアス着用禁止に、「ゲイ」警官から性差別との非難の声
タイトルのまんまです。英国警察の服装規定で、女性警官にはピアスを許可する一方、男性警官にはピアスを全面禁止にしたところ、ゲイの警官から同性愛者に対する差別だという批判が高まっているとか。でもさ、男らしくない警官自体イヤなんだけどな...そこんとこどうなのよ...
<ネタ元:Internet Journey

投稿者 ono takuya : 13:16 | コメント (55)

■いかにもアメリカンな虐待?

息子をビーフジャーキーでお仕置きし、逮捕
息子の無断欠席に腹を立てた父親が自分の店のビーフジャーキーで息子を殴り、軽傷を負わせたとして逮捕されております。なんだよ、すぐに食べれば証拠隠滅できたのに...しかし、ビーフジャーキーってのがいかにもアメリカだよな。日本ならきりたんぽでぶったり、生八橋で殴ったりってとこでしょうかね?
<ネタ元:MyTownUSA

投稿者 ono takuya : 09:16 | コメント (55)

2004年04月29日

■違灰ぶちまけすぎ

遺灰は弾丸に
とんちきなニュースでは他の追随をゆるさないX51からの話題です。アイルランドの元クレー射撃チャンピオンが、その遺言により死後、違灰を弾丸に詰め、世界中に発射してもらっているとのこと。大親友のウィリーはこの遺言の通り違灰を詰めた弾丸を50発作り、射撃をするたびに一緒に飛ばしているそうです。ゴミを...ゴミを散らかすな...
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 17:19 | コメント (55)

■なにがなんでもトップレス

ビヨンセの「トップレス影武者大作戦」
先日ヨットのデッキでトップレスになっていたところをパパラッチに盗撮されたビヨンセ、トップレスを満喫するため、パパラッチ対策としてそっくりさんを15人も雇うことにしたんだって。全員でビーチでトップレスになってカメラマンをかく乱....って、なんかすごくうれしいことになりそうな予感。俺だけでしょうかね

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 14:56 | コメント (57)

2004年04月28日

■やっぱ上司は煙たがられ

第17回サラリーマン川柳コンクール
一位は「課長いる?返った答えは『いりません』」でした。俺的には「やめるのか 息子よその職 俺にくれ」(三位)がヒットだなあ。あとは37位 「生まれた子 整形前の ママの顔」とか、24位「ペットより 安い服着て 散歩する」なんかが個人的にきました。

投稿者 ono takuya : 11:55 | コメント (56)

2004年04月25日

■エッチな車

サイが車に“発情”か、交尾挑戦の行動示す
『英国中部バーミンガム近くにある動物公園「ウエストミッドランド・サファリパーク」で、オスのサイが来園者の車に“発情”、車と交尾を試みるハプニングが起きた』そうです。車ににじり寄ってきて、またがろうとしたんだって。車はすぐに発進して逃げ出したが、『サイはあえぎながら追いかけてきた』ってその辺つくってねーか?
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 12:21 | コメント (56)

■おしいなあ

女性トイレ天井裏に“はまった”男の言い分は
関西空港第2駐車場5階の女性用トイレでのお話。天井裏で男が動けなくなっており、レスキュー隊まで出動した模様。その言い訳が「誰かに追われ逃げようと思った」。誰かって誰やねん
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 09:27 | コメント (56)

2004年04月23日

■飛んでるよ〜

「ロケットベルト」着用の世界初記録! 26秒間で空中約46.3メートルにまで上昇!
ロス五輪以来どーなってたんだ、という感じのロケットベルト。『...「ロケットベルト」を着用した人体飛行が20日、北ロンドンのストーク・ニューイントンで行われ、26秒間で空中約46.3メートルの高さにまで上昇』で、世界記録更新だそうです。おめでとう。いつかは「マイノリティ・リポート」の警察みたくガンガン飛べるようになるんだろうかね。今はまだ客寄せパンダだけどね...

<ネタ元:InternetJourney>

投稿者 ono takuya : 13:52 | コメント (56)

2004年04月21日

■最高です。

パロディー新聞『オニオン』の記事を真に受ける人々
「米国議会が駄々をこねる野球チームさながらに、議事堂を開閉式の屋根を備えた近代的な建物に建て替えなければ、ワシントンDCから出て行くと脅しをかけている」というパロディー新聞「オニオン」の記事を真に受けてそのまま報道した中国の新聞社が叩かれておりますな。他にも「テロ組織アルカイダが資金集めの目的で、電話を使ったさまざまな詐欺を企てている」という記事をブランチ郡のダン・ニコルズ捜査官が信用してプレスリリースに発表してしまったりしたそうだ。最高ですね。
オニオン紙には、冗談の通じない人々からの電子メールが殺到するのが恒例で、「誰にも返事を書いたことはない。ただひたすら笑いころげるだけだ」と編集長は語っています。
<ネタ元:Wired News

投稿者 ono takuya : 09:27 | コメント (57)

2004年04月20日

■じゃあ俺も

音痴を競うオーディション番組、米国で来月スタート
新番組「スーパースターUSA」(全7回)で、音痴を発掘するためのオーディション番組が始まるそうな。もう上手いだけじゃ面白くないってことですな。やっぱ歌声はジャイアン風に「ほげ〜」と「ぼえ〜」だよな。
<ネタ元:Yahoo!ニュース

投稿者 ono takuya : 09:15 | コメント (57)

2004年04月19日

■モテ男の災難

ベッカムの不倫スキャンダル、いよいよ離婚騒動に
元マネージャーのレベッカ、メルボルンのコールガール・サラ(自称モデルってのが気になる)、オランダの牧師の娘リーサン、と次々に愛人発覚。どうでもいいがベッカムの口説き文句が「僕が泊まっているホテルのベッドはキングサイズなんだ。一緒にベッドに行かない?」だってさ。そんなんでいいんすかー、さすがベッカム!やりまくれ!(なげやり)

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 12:39 | コメント (54)

■ちょっと遅くなっちゃったけど

違反切符切られショック? 心臓発作で死亡
ニューヨークはブルックリンからのニュース。男性の遺族は切符を切った女性警察官に「1000万ドルの損害賠償を請求している」そうですが、どうよこれ?よほどおっかない切符のきりかたをしたのか、よほどエロいきり方をしたのか(後者希望)非常に気になるニュース。
<ネタ元:MyTownUSA

投稿者 ono takuya : 12:25 | コメント (57)

2004年04月18日

■パナウェーブキターーーー!

パナウェーブ研究所
例の白装束な方々のHPがリニューアルしてます。「人工スカラー波の検証実験」やら「電磁波兵器最先端」やら突込みどころ満載のコンテンツが目にまぶしいです。まあ、こういう方たちがいてこそ「ト学会」が盛り上がるってなもんですけど...

投稿者 ono takuya : 16:16 | コメント (59)

2004年04月17日

■見られたくないなら脱ぐな、と(笑)

ヌーディスト・ビーチそばに大学寮建設へ 地元は困惑
ちょっと遅れたけどカナダのニュース。バンクーバーにあるブリティッシュ・コロンビア大学が、20階建て大学寮の建設を予定しているんだけど、建設予定地の近くに世界でも有数のヌーディスト・ビーチがあるんだって。そんなわけで覘かれたくないとヌーディストが猛反発。覘かれてこそのヌーディストではないのか?という気もせんでもないが。
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 13:50 | コメント (60)

2004年04月15日

■まずは不自由なパソコンの方をどうにかして欲しいのだが>ビルゲイツ

「思考でコンピュータ操作」を目指す脳埋め込みチップ
きてますなあ。まだ、「米企業が、脳埋め込みチップの臨床試験の許可を得た」段階なんだけどね。考えただけでパソコン操作...さらに行くとチップを埋め込んだ人間もコントロールできそうだね。これでどんな太った奴も思いのままだ...ってデブ専かよ!
<ネタ元:IT media

投稿者 ono takuya : 10:29 | コメント (54)

■金持ちになるぞ金持ちになるぞ金持ちになるぞ

携帯電話の番号を1億1500万円で落札 中国
「135 - 8585 - 8585」で、「私は金持ちになる、金持ちになる、金持ちになる、金持ちになる」っていう発音なんだって。つーか、落札したおまえは既に金持ちでしょうよそのへんどーよ。
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 10:03 | コメント (2)

2004年04月14日

■行き先がちがうよ!

保安官にヒッチハイクして刑務所に直行
たまたまヒッチハイクした相手が保安官、しかも凶器を持ってないかと検査されて持っていた大麻が見つかりそのまま警察へ連行→刑務所。本当の目的地にたどり着けるのはいつなんでしょうかね?
<ネタ元:MyTown USA

投稿者 ono takuya : 09:08 | コメント (58)

2004年04月13日

■直したつもりがよりエロく...

カトリーヌ、こんなところで丸出しにしてはいけないよ♪
ジャネットぽろり事件の影響か、ガーデンセンターで売っていた女性の裸体像にクレームがついたために仕方なく胸などに布を巻いたところ、かえってこれが男どものエロごころを刺激してしまったらしく、布の中を覗くやからが続出。像もとたんに売れ出したとか。なんか隠されてる方が余計にエロいよね!同感!

<ネタ:海外ボツ!ニュース>

投稿者 ono takuya : 10:12 | コメント (55)

■ぶっちゃけ

[短信] 「殴ってやりたい」イラク人質解放声明で福田長官
ネタ元は「空言通信社」ですので、もちろんネタですが。でもこれネタになってないよね。みんなそう思ってるもん。
<ネタ元:空言通信社

投稿者 ono takuya : 09:06 | コメント (55)

2004年04月10日

■長寿...

英国一長寿の動物、カメの「ティモシー」、160歳でついに永眠
160歳...長生きですね...
やはり面白いニュースだったらしく、いろんなところでとりあげられてますね。それにしても、この記事によると、通常カメが大人になるには40〜50年かかるっていうことの方がびっくりな気も?

<ネタ元:InternetJourney

投稿者 ono takuya : 09:38 | コメント (3)

2004年04月09日

■オナニストに朗報

なんにせよ、射精は前立腺癌予防に (・∀・)イイ!
NCI(米国立癌研究所)の研究グループが「アメリカ医学学会誌」の最新号に発表した論文によると、定期的に射精することは前立腺癌の予防にとても良いそうです。前立腺液には発ガン性物質が含まれているんだけど、定期的に射精することでその物質を排出することができるんだとか。なんせ良いことらしいのでどんどんやってください
<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 09:34 | コメント (57)

2004年04月07日

■いや、ヒトラーはいたんだって(笑)

10人に1人が「ヒトラーは実在せず」――現代英国人の歴史オンチぶりが露呈
多くの国民が歴史とハリウッド映画を混同していることが判明だって。ロビンフッドも実在の人物だと信じているのが25%もいるのか〜。ま、日本だってNASAが月へ行ったのは作り話だと信じているちょっとあれな方々がいっぱいいるんだし、良い勝負でしょうよ。
<ネタ元:Internet Journey

投稿者 ono takuya : 09:32 | コメント (2)

■まさに裸の大将

絶対に服を着ない少年 カンボジア
その男はカンボジアで、生まれてから17年間1度も服を着たことがなく、周囲の言葉にも耳を貸さず、かたくなに服を着るのを拒否しているそうです。そのため学校への入学も拒否されているとか。そこまでしてなぜ...?オーストラリアのヌーディストビーチで一生暮らすしかないねこりゃ。せめてかわいい女の子だったら(以下略)
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 09:14 | コメント (3)

2004年04月06日

■リアルなティガーはエロチックキャラ

本物ティガーの中の人、ディズニーワールド内でお触り逮捕
フロリダ州ディズニーワールド内でくまのプーさんのキャラ、ティガーの着ぐるみに入っていた男が営業中に、一緒に写真撮影をした母娘の乳をもんで逮捕。プーさんの世界にはセクシー美女いないもんねえ。ティガーも欲求不満だったのかねえ。

<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 09:21 | コメント (2)

2004年04月05日

■たよりになるあいつが登場

巨体がうなるぞ、ドアとるぞ。その名は「援竜」
テムザックの大型レスキューロボット「T-52 援竜(えんりゅう)」の発表会が、25日におこなわれたそうだ。災害時のレスキューデモで、車に閉じ込められた人を助け出すという想定。片手で軽々と車のドアを引きちぎる様は力強いです。その力強さで助けようとした人を「プチ」「あ、...」てのはなしですよ

<ネタ元:IT media

投稿者 ono takuya : 11:18 | コメント (55)

2004年04月04日

■今時の珍走団

爆音で「ドラえもん」=アクセル操り、巧みに演奏−暴走族82人検挙・大阪府警
ものすご聞いてみたい気がする。「...バイクの爆音で「ドラえもん」や「メリーさんの羊」を演奏しながら暴走していた男もいた」ということで、「...捜査に当たった同課幹部は「演奏には高度な技術が必要」と驚いている」そうです。ひとしれず夜中に練習とかしてるんだろうね...おばか...
<ネタ元:街の灯

投稿者 ono takuya : 14:14 | コメント (54)

■マシーンと化してます

母乳を売りさばいて車ゲット ノルウェー
自分の母乳を売りさばいて大もうけしている女性のニュース。日本円にして約100万円を稼いだんですと。ちなみにお値段は1リットルあたり約2000円。また母乳不足の病院にも毎週11リットル提供しているとか。すごいです。

<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 13:04 | コメント (55)

2004年04月03日

■すごく微妙な...

あと少しで《手》が届くんだが…
あんまり面白かったので紹介。「ワシントンのスミソニアンアメリカ美術館で催されているユニークな家具の展示会「Right at Home: American Studio Furniture」に出品されたジェイコブ・クレスの作品」だってさ。

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 09:20 | コメント (56)

■あー、もういいよ!

「待ちくたびれた」泥棒、何も奪わず店から退散
ドラッグストアに押し入った強盗が、薬剤師の遅い対応に業を煮やし、店から出ていったそうです。
...えーっと...
コメントは必要でしょうか。
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 09:06 | コメント (56)

2004年04月02日

■あなたもおっぱい星人

注目の的
ポーランドのニュース。町のシンボルの人魚象がスタイルが悪いと女性市議からクレームがついたので、胸を大きくして尻を小さく「手術」した、とのこと。やっぱおっぱいはでかい方がっていうのは万国共通ですな。
<ネタ元:京都新聞

投稿者 ono takuya : 09:37 | コメント (56)