2004年05月31日

■アバンギャルドですな

Man Commits Suicide After Sex with Hen
あまりに凄いニュースだったので、他のニュースページでもかなり扱ってますな。「雌鶏とセックスした男性が自殺」っていうニュースなんですが、このザンビアの男性。自宅で雌鶏とセックスしてるところ(どうやって?)を妻に見つかり、妻を殺そうと追っかけたが未遂に終わり、自分は自殺してしまったんだそうです。うーむ、生きてどんな感触だったかをレポートしてほしかった
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 22:28 | コメント (46)

■リアルコスプレ...ではないようです

サンフランシスコ市警の男女警官、AV出演がばれる
はい、タイトルのまんまですね。む、2日前の記事か...いきが悪いぜ。...「サンフランシスコ市警の男女の警官2人が、インターネットで出回っているアダルトビデオ(AV)「Bus Stop Whores」に出演していたことが発覚」ですと。これも実はおとり捜査の一環とかだったらさらに笑えるんだけどなあ...
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 22:03 | コメント (47)

2004年05月29日

■美人受付嬢参上

アンドロイド SAYA による受付業務を開始しました
東京理科大学 入試センタ−にて。えっと、普通に怖いです。様々な表情が可能ということで、資料にはいろんな顔がのってますが、「怒り」とか「恐れ」って、受付嬢ロボが使う機会あんのか?あ、ケンカできるジャン。痴話げんか

<ネタ元:pya!

投稿者 ono takuya : 09:26 | コメント (50)

■アメリカには住みたくねっす

140人に1人が“塀の中” 米の収容者が過去最高
すげーな、自由の国アメリカ。140人に一人がムショ入りか。ちなみに日本は約2000人に一人。この違いは何だ?やっぱ土地の広さか?
<ネタ元:Sankei Web

投稿者 ono takuya : 01:44 | コメント (46)

■震えて吸え、と

喫煙は「屋外」のみに、零下29度のカナダ極寒の地
カナダのノースウエストでのお話。屋内での喫煙を禁じる法律が施行されていおります。別に外で吸えばいいジャン、とはいうものの、ここはカナダ北の果て。5月現在でも正午で0度、冷えてくると風が吹くだけで-27度だって。もうタバコ吸うやつは死ね、と。わかりやすくていいです(笑)
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 00:37 | コメント (48)

2004年05月27日

■サスはがちがちです

燃えないの?
ハンガリーの消防士。マウンテンバイクを盗まれてしまったのをかわいそうに思って同僚がお手製の自転車をプレゼント。いや、普通のチャリ買ってあげろよ、と。

<ネタ元:京都新聞

投稿者 ono takuya : 09:26 | コメント (47)

■継続は力なり(笑)

100歳までに100回結婚を目指すじじい
既に90回の結婚を果たしたインド人男性が、100歳までに100回結婚の記録を達成したいといっているそうです。別れた妻には全員5エーカーの土地を与えてきたそう。なんだよ、金持ちかよ。
<ネタ元:Tokyo-Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 09:14 | コメント (48)

2004年05月26日

■あ、なるほど

不審な箱、実は居眠り駅員の仕業
フィラデルフィアのニュース。駅の構内で不信な箱が発見され、「テロリストの仕業か?」と地元警察などが捜査を開始したところ、実は駅員が自分で置いたもので、勤務中居眠りをしている時に上司が来たらわかるようにと置いた動作探知機だったという話。ブラボー。俺もやろうっと
<ネタ元:MyTownUSA

投稿者 ono takuya : 10:37 | コメント (46)

2004年05月25日

■あのどーも君が大変なことに

NHKどーもクンはアメリカでマス○ーベーション戒めキャラとして有名だという話
びっくりです。ネット上のキリスト教会「XXXチャーチ」が、オ○ニーは宗教的に罪であるということで、それを戒めるために子猫をどーも君が追いかける画像を作り、「あなたがオ○ニーするたびに神がネコを殺す」というキャッチコピーをつけばら撒いていた模様。当然彼らはどーも君がNHKのマスコットキャラだとは知るよしもなし。いや、わざとか(笑)?

<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 12:45 | コメント (52)

■暴れろ!(笑)

Robosaurus:
イベント用に巨大ロボットの恐竜(!)を貸し出している会社。ビルを破壊したり、自動車をぶん投げたりまさにやりたい放題を提供です。ちょっとひいて見るとデザイン的にはあれなのですが...うーん、惚れました。サイトではデモビデオを見れますが...派手ですよ!

<ネタ元:百式

投稿者 ono takuya : 12:26 | コメント (49)

2004年05月24日

■わからんでもないが

5/21 待っていた電車が駅を通過!?―怒りのあまり自分の車を線路に駐車し、電車を止めた男性に有罪判決
イギリスにて。駅で電車を待っていたところ、突然のダイヤ変更で電車が駅に止まらなくなったことに怒った男性が自分の車を踏み切りに停める抗議行動で電車は緊急停止。公共交通妨害で男は逮捕され、結局電車には乗れませんでしたとさ
<ネタ元:Internet Journey>

投稿者 ono takuya : 11:17 | コメント (49)

2004年05月23日

■携帯版も...いらないか

「がらくたGallery」の携帯バージョンを作ってみました。一応全キャリアに対応。よりお気楽にくだらないネタが見れるようになりますよ。暇な方はぜひ。
http://garakuta.oops.jp/i/i.php

投稿者 ono takuya : 11:12 | コメント (49)

■北海道は広かった

北海道内650キロ…トラック盗んで逃走するもガス欠
ということです。おばかな21歳。助手席にはおバカな女子高生。4トントラックを盗んで逃走ですよ。あの道警もヘリ2台、捜査車両70台を投入。こんだけ大事になると犯人も勝ったつもりなんじゃないでしょうか。えーと、ローカルなネタですが、逃走ルートは道南部の八雲町付近で八雲署員に発見され逃走。国道5号線を北上し小樽、札幌を通り、石狩市ではパトカーなどに衝突し、ヘリに追跡されながらも停止せず、日本海側の留萌市から旭川市を抜け、午後一時には北見市内に。北見市内で引き返して留辺蘂町内を逃走中、トラックのガソリンがついに底をついた、と。...ご苦労さん!ちなみに俺んちのすぐそばを通っているみたい。見逃した...
<ネタ元:SANSPO.COM

投稿者 ono takuya : 09:24 | コメント (46)

■こういうの好きでしょ

AZOZ BLOG: 茖吾>裸でジェットコースター世界記録誕生!!
イギリスで、15の大学から集まった約100人の学生達が「裸でジェットコースター」の世界記録を達成したそうですよ。ぱっと見では男性がいないようですが、大正解だと思います。「...さらに裸ジェットコースターの企画者達は、これからの時代に新しいトレンドをもたらしたと思っている」そうですよ。これがトレンドに...なんて素敵な...

<ネタ元:AZOZ Blog

投稿者 ono takuya : 09:10 | コメント (47)

2004年05月22日

■あなたはどうですか

渋滞中3人に1人が考えるのは「エッチのこと」
The Auto Club Europa (ACE) のオンライン調査によるとだそうですよ。ちなみに別のルートを探そうとか考えてるのは10%しかいなかったんだって。え?俺?僕は渋滞中かそうでないかにかかわらず、セックスのことしか考えていません。ははは
<ネタ元:Tokyo Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 18:00 | コメント (46)

2004年05月21日

■ナイス警備体制

泥酔ストリッパー、私有機に侵入し睡眠、半裸で目覚め
もうタイトルのまんまですな。スコットランドの空港で、泥酔したストリッパーの女性がふらふらと警備をかいくぐり、空港内の飛行機に無意識に侵入、朝まで泥酔していたのを発見。発見されたときは下はパンツだけで、上半身はほぼ裸の状態だったとか。それにしてもなんともゆるゆるな警備...素敵です。
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 19:40 | コメント (47)

■バーチャル教会の死闘

ネットの3D教会、《悪魔》の攻撃を受ける
イギリスのメソヂスト教会が始めたオンラインで参加できるバーチャル3D教会が話題になっているのですが、やっぱネットといえば荒し。「サタン」の名前でログインしたり、卑猥な言葉を連呼したりする奴が続出。まあ、普通するわな。いたずらで。仕方なくそういう奴をすぐさま排除できる監視員を大幅増員しているとか。ご苦労なこった。

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 09:42 | コメント (47)

2004年05月20日

■今日はどんなのが良いかな?

ウサチャンの、かわゆ〜い”交尾柄”スウオッチが問題に
新作スウォッチの柄がうさちゃんの交尾になっているという「バニー・スートラ」が各方面で話題になってますな。ベゼルのボタンを押すと、ランダムに一つを指し示し、「今日はこの体位で」と教えを仰ぐことができる仕様。素晴らしい。ネタ好きの方はぜひ。

<ネタ元:街の灯

投稿者 ono takuya : 02:02 | コメント (49)

■「犬:対話機能がわかりましたか」?

がんばれ!!ゲイツ君番外編69
かいつまんで説明すると、MSのテクニカルサポートページの内容が、英語のバージョンをただ機械的に翻訳させただけらしく、およそ日本語とは思えない解説がされているそうですよ。たとえばこちらのページ。...「するあなたわかる を収蔵しますか、...」ってどんなサポートなんじゃあ
<ネタ元:がんばれ!ゲイツ君
P.S.このMSの「珍訳」問題は結構4月頃から話題になっていたようで。それほど新しいニュースでもないらしく、失礼致しました。こんなページもあります。

投稿者 ono takuya : 01:21 | コメント (46)

■猛烈にチェック

野田社長の巨乳ビジネス概論
ごぞんじイエローキャブを率い、数々の巨乳タレントを発掘し、育て上げている野田社長のブログ。とくにどこがどうということはありませんが、読んでて楽しいのは確か。ぜひ一度ごらん下さい。どうでもいいけど社長の近著『巨乳バカ一代』ってどうよ。
<ネタ元:SiteK4
追記:5/23のタイトル「うちのタレントは胸から上が顔だ!」うん、すごくよくわかる(笑)

投稿者 ono takuya : 00:44 | コメント (47)

2004年05月19日

■彼こそがラストサムライ

勤務態度悪すぎ?に日本刀抜き「切腹せい」
大阪から。おいの勤務態度の悪さに腹を立てた男性(52)が日本刀を持って甥の職場へ直行。「性根を入れて頑張る気になれんのか。切腹でもしてみせんか」などと言い、刀を抜いて見せたというはなし。お、漢だねえ〜!でも速攻銃刀法違反(不法所持)で逮捕。「不法」っていうけどさ、教育目的なんだからいいじゃん別に(笑)
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 19:28 | コメント (48)

■ピュア...なのか...?

子どもの作り方を知らずに不妊と悩んだ夫婦
えー、不妊に悩む夫婦が病院を訪れたが、診断の結果、結婚して8年間セックスをしていなかっただけだったと判明。信仰の厚い家庭に2人とも育ったため、セックスそのものを知らなかったようです。「...病院の関係者によれば「我々が、どのくらいの頻度でセックスをしているか?と尋ねたところ、ふたりはぽかんとしながら”なんのことでしょう?”」と答えたという...」そうです。うーん、ピュア。
<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 19:13 | コメント (46)

2004年05月18日

■おじいちゃん大活躍

おじいちゃん、孫を抱えて2階から“救出ダイブ”!
名古屋市内の民家で火災があった際に、家主の男性(57)が孫を抱えて2階からダイビング。男性は骨折の重傷を負ったが、その足で燃える家に再度突入、義母(86)も救出したとのこと。すげーなおい。男性は腰椎と胸椎を骨折。高齢化社会ってことで、お年寄りもこれぐらいはやんないとって感じですか?
<ネタ元:SANSPO

投稿者 ono takuya : 09:10 | コメント (47)

2004年05月16日

■逃げれるもんならやってみな、と

世界最速のスーパーパトカー!
イタリアの警察にランボルギーニの最新車「ガヤルド」が配備されたとのこと。最高速度は時速309k、時速100kに達するまでにわずか4.2秒ですと。こりゃあだれも逃げられませんな。ははは。お値段は1170万円。警察もバブリーだねえ...と思ったらやっぱランボルギーニの寄付だって。

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 13:40 | コメント (48)

■忍者タートルでしょうか

空飛ぶ巨大ガメ 車のフロントガラスに激突
道路を横断中にトラックにひかれた亀が、空中を飛んで別の車のフロントガラスに激突、ガラスを突き破ったそうです。運転手、びびったろうねえ...それにしても亀はほとんど無傷ってのがすげえなおい。
<ネタ元:MyTownUSA

投稿者 ono takuya : 13:14 | コメント (48)

2004年05月15日

■どんなにありがたくても鼻くそ

菓子「大仏さまの鼻くそ」、東大寺の異議で商標取り消し
米菓子「大仏さまの鼻くそ」に「耐え難い」という東大寺の怒りの抗議で商標登録取り消しに。でも販売は続けるんだって。それにしても業者のコメント「そんなに怒らないでほしい。ありがたいと床の間に飾るお客様もいるくらいですから」ってどうよ!?

<ねた元:毒電波掲示板

投稿者 ono takuya : 11:42 | コメント (48)

■御中元にねえ...(笑)

パソコンで困ったら缶詰をプシュッ♪
こぴぺですが、「...TSUKUMOのネットショップでパソコンのサポートキット一式を丸ごと缶詰に詰めた、『缶詰め、もうあ缶!』が発売されている」そうです。3回まで質問できる電話サポートのチケット、有料出張サービスの割引券などが入っているそう。大概こういうやつってすぐなくしちゃうもんね。缶詰めの形してたらなかなかなくさなくて良いと思われるがどうかな?

<ネタ元:Slashdot Japan

投稿者 ono takuya : 08:33 | コメント (47)

2004年05月14日

■転がしまくって世界記録

直径約4.9メートル! 初めての大雪に感激した少女が転がした巨大な雪玉がギネス・ブック入り!
これこれ、こういうニュース。誰にも害をおよぼさない、くだらなくてどうでもいいんだけど何かつぼにはまるのが良いです。イギリスケント州のニコルちゃん(9)が、大雪に興奮、周囲の子供たちのものよりも大きな雪玉を作ろうと、一握りの雪玉を転がし始めて、1.6kmもの距離を2時間かけて転がした結果、↑の大きさにまでなってしまったとか。既にギネスブックが職員を派遣して認定、「世界一大きな雪玉」になったそうです。
<ネタ元:Internet Journey

投稿者 ono takuya : 23:49 | コメント (48)

2004年05月13日

■山頂を目指す紳士達

Climbing Everest? Don't Forget to Dress for Dinner
えー、1人のオーストラリア人および6人の英国人が、22,000フィート以上あるヒマラヤの山頂で、正装してアヒルとキャビアのディナーを行った、ということらしいですよ。わざわざテーブルとイスまで運んで蝶ネクタイ...いかしてます。写真ないのかな〜?
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 10:24 | コメント (49)

■UFO発見。

メキシコ上空で空軍機がUFOの大群に接近遭遇
メキシコの空軍機が10機以上からなるUFOの大群に遭遇していたとのこと。これ、今朝のめざましTVでもやってましたね。見た人いるかな?確かに光る物体が編隊をなして飛んでますけど...矢追さんもやっと職場復帰できそうですな(笑)

<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 09:49 | コメント (47)

2004年05月12日

■かわいい...子猫ちゃん...

これも仏教徒の務め?
タイの仏教寺院でインドシナ虎と遊ぶ僧侶。絶滅の危機にひんしている動物の保護ということで、毎日綱をつけて散歩させているそうな。ネコ科の動物も散歩させるのか〜。近所のおばさんが毎朝飼い猫に紐をつけて散歩させてるけど、猫すごいいやそうなんだよな〜さてさて

<ネタ元:Yahoo!ニュース

投稿者 ono takuya : 10:59 | コメント (46)

2004年05月11日

■あ、この人女性?

「おでぶ山」優勝…女だけの相撲大会
北海道福島町で9日、「女だけの相撲大会」が行われたそうですよ。優勝は初出場の会社員(28)、しこ名は「おでぶ山」だって。山本さんは「勝てるとは思わなかった。」とコメント...ってうそつけ!どう見ても体格的に圧勝だろ。優勝と引き換えに何か大事なものをなくしてないか、ちょっと心配な今日この頃です

<ネタ元:SANSPO.COM

投稿者 ono takuya : 09:31 | コメント (48)

■耳も食べなきゃだめだぞ、と

誕生日の災難 けんかの仲裁で耳かじられる
とんだバースデイでしたね。仲間が男性に暴行を受けていたため仲裁に入ったらビールビンで頭を殴られた上に耳をかじり取られたんだとか。よほどおいしそうな福耳だったのでしょうか...
<ネタ元:MyTown USA

投稿者 ono takuya : 09:14 | コメント (47)

2004年05月09日

■ニュースではありませんが

あなたは月収いくらあればパチプロの妻になれますか?
読売オンラインの掲示板「大手小町」から。奥様方の毒がいたいたしいです。「無職のくせに偉そうに」「月収50万でパチプロというな」「絶対にいや」などなど。...パチプロは肩身が狭いですな。今の時分、リーマンもある意味ギャンブルだと思われますが...
<ネタ元:私ニュース

投稿者 ono takuya : 09:37 | コメント (47)

■恋ってホルモン異常のことなのか〜

「愛し合うと心が通じる」科学で立正付けられる
英BBCテレビ・インターネット版が27日報じたそうですよ。恋をしていると男は男性ホルモンの排出が少なくなり、女性は逆に男性ホルモンを多く排出するようになり、男女間の本能的な差がなくなり共感が広がるんだってさ。ほら、昔陸上のジョイナーがドーピング疑惑で、男性ホルモンを打ったせいでヒゲが出てきてるとかって噂あったでしょ?...恋してたんだって。絶対。ヒゲが出るほどの恋!
...きっと...
<ネタ元:中央日報

投稿者 ono takuya : 09:29 | コメント (47)

2004年05月08日

■「過ぎたるは...」

驚きのコミュニケーションツール『 教 訓 茶 碗 』
8分目以上のお茶を入れると底の穴からお茶が漏れ出すという不思議な湯のみ茶碗。“欲張り過ぎるとすべてを失ってしまう”という教訓を話すための道具...なんだとか。
「あ、お茶がこぼれた!」 「わかるかな?過ぎたるは及ばざるが如しといって...」 「うるせえよ!なんとかしろ〜!!」
ああ、もめる現場が手にとるように見える...

<ネタ元:デジモバ

投稿者 ono takuya : 10:56 | コメント (47)

2004年05月07日

■アフロの人ではありません

ポップコーンを食い尽くして栄光への脱出
世界大食いチャンピオンの一人、クレージー・レッグズ・コンティさんが、自分の大食いを記録したドキュメンタリー映画の宣伝のため、電話ボックス大の箱に入り、中を満たした大量のポップコーンを食べ尽くして脱出するというパフォーマンスを披露。でも胸のあたりまで食べたところでギブアップ。それでも約230リットル分を食べているんですけどね...

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 15:50 | コメント (57)

2004年05月06日

■裸祭りその2

ヌーディスト・ビーチ見たい!船の客約60人が湖にのチン事件
こぴぺすると、「米テキサス州にあるトラビス湖の遊覧船に乗った男女約60人が、目の前のヌーディスト・ビーチを見ようと片側に殺到、船が転覆して全員が湖に投げ出されるチン事件が起きた」というニュース。あの...ネタですか?日光浴中だったヌーディストも(しぶしぶ)転覆しておぼれた乗客を助けてあげた模様。みんなで水とたわむれる楽しい1日になったようです
<ネタ元:SANSPO.COM

投稿者 ono takuya : 09:47 | コメント (41530)

■裸祭りその1

玄人ストリーカー@ビリヤード世界大会
ストリーキング界(?)では世界的に有名なマーク・ロバーツ氏が、NFLの次のターゲットに現れたのがイギリスで行われたビリヤードの世界大会。BBCもうっかり生中継してしまい、数百万といわれる視聴者の目にとまることに。ほんとうれしくないニュースだけど、彼のサイトもとりあえず紹介。だれも見ないか...

<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 09:40 | コメント (55)

2004年05月05日

■体力勝負のパックマン

実体験リアル”パックマン”開催
マンハッタンでトンだ酔狂なゲーム開催。モンスター役の人間に捕まらないようにバーチャルなドットを消しながら街を走り回る、というゲームを5月8日に開催するそうです。ほほう。ちゃんとパワーえさルールもあって、パワーえさをとった瞬間、携帯でモンスターに連絡が入るんだとか。↓パックマン役の人。マンハッタンでやるにはちょっと(かなり)勇気がいりますね...

<ネタ元:AZOZ BLOG

投稿者 ono takuya : 23:25 | コメント (56)

2004年05月04日

■あ、∀ガンダム?

ひげ?
ドイツ・シュツットガルト近郊で『国際ひげ選手権大会』が開催されたそうです。100人以上が参加して「最も完璧なヒゲ」に挑んでいます。それにしてもすごいひげだな。つーか、後ろの人は出場選手ではないのですか?

<ネタ元:京都新聞

投稿者 ono takuya : 12:34 | コメント (55)

■かわいいじゃないの

「プレステ買いたくて」 中2がコンビニ強盗未遂容疑
こぴぺすると「...コンビニエンスストアにサングラスにタオルの覆面姿で入り、包丁を示してアルバイト店員(21)を「金を出せ。出したら危害は加えない」と脅した疑い。店員が「客が来る」と言うと、慌てて逃げた」そうです。中2って13歳だもんねえ。おこちゃまに強盗されたらコンビにもかたなしだよ。
<ネタ元:毒電波掲示板

投稿者 ono takuya : 11:56 | コメント (56)

2004年05月03日

■知らない方が幸せってことも

泥酔男性、線路で寝込む、列車通過も「知らず」無傷
メキシコからのニュース。「...泥酔した32歳の男性電気技師が鉄道線路上で寝込み、列車が通過したにもかかわらず、無傷で助かるハプニングがあった」 そうです。線路の路床上ぎりぎりで寝ていたらしく、数センチの差で助かったものの、本人はまったく覚えていない様子。すばらしい泥酔です。そういえば以前にも似たようなニュースがあったような...ほんと酔っ払いってやつは...
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 15:26 | コメント (56)

■そこまでして吸うのか君は

Nicosphere 3000
えー、周りの人に迷惑をかけないでいくらでもタバコが吸えるという画期的新発明が登場です。↓ですが...つーか、タバコ吸ってようがいまいが、こんな奴いたら絶対そばに行かないって!サイトではCMのムービーを見ることができますが、めちゃめちゃ笑えます。是非ご覧あれ。

<ネタ元:百式

投稿者 ono takuya : 01:47 | コメント (54)

2004年05月02日

■あの「ピンポン」が世界へ?

「仮装大賞」ペプシCMで世界放送へ 第69回優勝作「ピンポン」アイデアを採用
昨年の欽ちゃんの仮装対象で話題になったあの「ピンポン」のアイデアを英ペプシのCMに使わせてほしいとオファーが来た模様。振り付けを監督してほしいとか。まだあの作品を見たことがない人は是非こちらから。第69回の「ピンポン」です。
このあとすごいことに...
<ネタ元:私ニュース

投稿者 ono takuya : 10:15 | コメント (58)

■理由が泣かせます

UFOキャッチャー資金、上司財布から…警官書類送検
神奈川県警泉署の交番勤務の男性巡査(20)が上司の財布から2万円を拝借。目的はUFOキャッチャーがやりたかったっていう話。...なんてコメントしたらいいんでしょうか...「頑張ってください」?違うな...「いつも見てます」?...でもないし...とりあえず「さすが神奈川県警、期待通り」ってとこですね
<ネタ元:Yahoo!ニュース

投稿者 ono takuya : 09:05 | コメント (55)

2004年05月01日

■うーん技あり

Wild Hand
手にペインティングをして動物を表現している人のサイト。意外とリアルで楽しめます。アイデアの勝利だなあ。面白い!

<ネタ元:SiteK4

投稿者 ono takuya : 09:15 | コメント (56)