2004年06月30日

■こういうセクハラもありか〜

罰として鞭打ち100回−いやなら先生の乳を吸いなさい
↑っていう罰、どうですか?ジンバブエの学校で騒いでいた生徒が科されたそうですよ。いや、罰として吸わせるくらいだから、若くて美しい先生でないことは必至。あなたならどっちを選ぶ?それにしても微妙な罰よのう。
<ネタ元:Tokyo-Huku-blog

投稿者 ono takuya : 13:59 | コメント (45) | トラックバック

2004年06月29日

■あたりまえだ!

「投票用紙、食べたらダメ」カナダ総選挙で警告
...ほんとにねえ、カナダ人は紙を食べる習慣があるのかねえ...なになに、国内政治に対する抗議団体「エディブル・バロット・ソサイエティ」のメンバーが以前「投票する人がいない」という理由でどうもむしゃむしゃやっちゃったらしいんだな。俺も別にこれって人はいないけど、食べるのもちょっと。あ、タレつけていいならいけそうかな?もちごまだれで。みんななら何だれかな?(食べないって)
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 18:42 | コメント (49) | トラックバック

■女装マニアはこれだから...

キャミソールに化粧し強盗…無精ひげでバレた?
どうも別な捜査の調査をしていたら、現場の指紋と一致したということで連行されたようですが...黒のキャミソールに長い髪、でも不精ヒゲという姿だったらしい。お、恐ろしい...貞子なんかよりよっぽど怖いよ!ひげぐらいはそっておいてほしかったですな
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 15:39 | コメント (47) | トラックバック

■女性がカエルを出産 イラン

女性がカエルを出産 イラン
ええっ!?...まじですか?憶測では「...原因はおそらく彼女が汚れたプールで泳いだ際、予期せずして彼女の体にオタマジャクシが侵入し、体内でカエルとしてふ化したもので」とか言ってますが...あり得ないヨ...きっと両目が離れてて色が緑色っぽい赤ちゃんだよ!だって、そういう人身近にもいるもんねえ
<ネタ本:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 15:33 | コメント (48) | トラックバック

2004年06月27日

■エロもハイテク化

真のバーチャルセックスを実現? ネット対応アダルトグッズ
ちょっと前のニュースなのですがご勘弁。アダルト業界の見本市『エロティカ・ロサンゼルス』(すごいイベントがあったもんだ)では、インターネット対応のアダルトグッズが来場者の興味を引いたとのこと。「ハイ・ジョイ」というサービスがそれで、インターネット対応で遠隔操作のできるバイブ「iVibe(アイバイブ)」とビデオチャットなどを使用して、まさにネットを使用したバーチャルセックスが可能になるんだって。

<ネタ元:Hotwired JAPAN

投稿者 ono takuya : 12:33 | コメント (47) | トラックバック

■うっかり言っちゃった

Cheney Utters 'F-Word' in U.S. Senate?
チェイニー副大統領が、うっかり「F-Words(要するにファックですな)」を公の場で言っちゃった、という話。チェイニーは、以前イラクの石油問題で、チェイニー自身が以前CEOだったハリバートンがうまみを得ていることを突っ込まれた記者だった事もあっていらついていたんだろうね。小泉さんもこれくらい強気で言ってくれればネタになるのに...

<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 09:51 | コメント (47) | トラックバック

■バカボンボンか?

短距離移動にもヘリコプターをチャーター! アンドリュー王子の公費「ムダ遣い」が非難の的に
わざわざ50マイル(約80キロ)の距離にもヘリをチャーターする豪遊ぶりが非難を浴びてますな。つーか、(趣味の)ゴルフクラブのイベント参加とか(趣味の)ワールドカップ観戦とかに、がんがん空軍機をチャーター。下々の様に車なんか使ってられねえぜ的な税金の消費っぷりが素敵です。
<ネタ元:Internet Journey

投稿者 ono takuya : 09:25 | コメント (47) | トラックバック

■なあ〜

世界で最も翻訳が難しい単語はコンゴの「ilunga」
ちなみにこの「ilunga」の意味、「一度目はどんな悪口でも許し、二度目には我慢し、三度目は決して許さない人物」を意味するそうです。これ...仏ですか?確かに一言では翻訳できんわな。ちなみに3位は我らが日本語・関西弁の「なあ」だそうです。「発言を強調する際に用いられる」ということですが。いや、これ訳す必要あんのかなあ?
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 09:01 | コメント (45) | トラックバック

2004年06月26日

■のりが全て

第2回空気ギター大会優勝者のプレイにいろんな意味で絶句
エア・ギターの大会。もちろんギター無しで弾いているふりをものすごいテンションでやるというくだらない大会がハリウッドで開催されました。「空気ギターは心で演奏するもの。芸術的で純粋な表現以外のなにものでもない」というのは参加者のコメント。優勝者はミリ・パクさん↓で、今年末に行われる世界大会にアメリカ代表で出場...ってこんなおバカ大会、世界中でやってんのかよ!こちらで大会の様子が見れますが...いい(笑)!大好きだ、おまえら

<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 09:24 | コメント (47) | トラックバック

2004年06月25日

■怪力赤ちゃんあらわる

筋肉2倍の幼児、3キロのダンベルも軽々
ドイツからのニュース。この子供、もうすぐ5歳なんだけど、通常の約2倍の筋肉を持っており、3キロのダンベルも楽々持ち上げるんだとか。どうも筋肉の量を制御している遺伝子の突然変異が原因なんだそうです。この太もも...競輪選手のような盛り上がりですな。頑張れ、筋肉バカ一代(ベタ)!

<ネタ元:アサヒ・コム

投稿者 ono takuya : 19:33 | コメント (45) | トラックバック

■アバンギャルド...

あおくび大根発売開始
えー、「キデイランドとタカラが共同企画したキャラクター公募コンテスト!!その1回目コンテストにて「キデイランド賞」を受賞し、多くの皆様のご要望により、『あおくび大根』がデビュー!!発売日は6/25(金)です」だそうです。これが...キデイランド賞...か、かわいいっすね!いやされるっすね!俺も大好きっす!

<ネタ元:街の灯

投稿者 ono takuya : 19:15 | コメント (48) | トラックバック

■皆殺しだ

例題に「殺して山分け」 小6担任教諭を厳重注意
宮城の小学校にて。最小公倍数の問題らしいんだけど、出題は「7人で銀行強盗をして札束を山分けしたら2束足りません。そこで2人を殺しましたが、それでも2束足りません…札束は何束でしょう」...面白い!つーかさ、それより一つの札束を分割すればいいじゃんという発想は小学生にもできるんじゃないかなあ。むしろ女をさらってきたら足りませんとかの方がやる気が出”パーン”(銃声)
<ネタ元:Yahoo!ニュース

投稿者 ono takuya : 09:00 | コメント (47) | トラックバック

2004年06月24日

■お上品ですこと

上海のテレビ司会者8人、派手すぎる服装で処分に
ほとんどが娯楽番組の司会者とかなんだって。どの程度がNGなのかと思いきや...放送・映画業界の「浄化プロジェクト」によると「服装が品位に欠ける、髪型が奇抜である、カラフルに染髪しているなどの問題が重く見られ」てまじかよ。女性にいたっては「スカート丈はひざ上15センチメートルより長いものに限る。ショートパンツ、ミニスカートも違反」...上海のテレビなんか絶対見ねえからな!(無理)
<ネタ元:人民網日

投稿者 ono takuya : 19:53 | コメント (46) | トラックバック

■ストリーキングやはり罰金

Man Fined for Near-Naked Jig at Super Bowl
えー、僕らのヒーロー、マーク・ロバーツさんが今年の2月にスーパーボウルでストリーキングを決行、7万人のスーパーボウルの観客がマークさんのジグダンス(裸)を見るはめになった件で、彼は1000ドルの罰金を課されることになった様です。ちなみに最近ではイギリスのビリヤード大会の生中継にストリーキングを決行しています。裁判で彼は「アメリカで人々を楽しませる」ためにやったと主張していますが...。
彼のHPでも報告されてますが...あ、服着てる(笑)。

<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 19:23 | コメント (47) | トラックバック

2004年06月23日

■辛党の人には朗報?

辛すぎた魚料理が原因で裁判に
出てきた料理が辛すぎたと客が支払を拒否、食い逃げの罪で逮捕。客は人権侵害と訴えているそうです。この店では以前にも同様の裁判を起こされ、敗訴しているとか。よほど辛かったんだろうね
<ネタ元:MyTownUSA

投稿者 ono takuya : 09:30 | コメント (47)

2004年06月22日

■今日の裸まつり

流れついた先はヌーディストの天国
アフリカの難民をのせたイカダが辿り着いたのはなんとスペイン南部のヌーディストビーチだった、というお話。「ここは天国なのか...」と彼等は思ったに違いない。しかしほとんどの難民は半死半生。ヌーディスト達に救助され、手厚く本国に送り返されることでしょう。
<ネタ元:海外ボツ!News

投稿者 ono takuya : 14:04 | コメント (47) | トラックバック

■とにかく長いです。

Hair today!
ベトナムからのニュース。今度ギネスに登録されるという、ハノイのお年寄りです。なんとこの大蛇のような髪の毛、20フィート(約6m)ですと。ちなみにこの6年間髪を洗っていないとか。恐らく食べた食事のほとんどは髪の毛の栄養にいってるんじゃ...

<ネタ元:NY DailyNews-That'sOdd!

投稿者 ono takuya : 13:52 | コメント (46) | トラックバック

2004年06月20日

■くさし気味ですが

双子の不思議?2歳の兄弟、同日に、同じ場所で、同じ左腕の同じ骨を骨折!
マンチェスターからのニュース。上の通りです。いわゆるシンクロニシティとでも言いたげだけどさ、同じ家に住んでる同じ体格の子供が同じ滑り台で遊んでりゃ同じ場所骨折すんじゃねえのか、という気がしないでもないが...

<ネタ元:InternetJourney

投稿者 ono takuya : 16:47 | コメント (46) | トラックバック

■みんなで参加だ!

世界同時多発トイレ流し大会
元ネタはAZOZblogさんらしいのですが、7月31日の午後7時(日本時間で8月1日の午前6時)、世界中の人間でいっせいにトイレの水を流そうというイベントが開催される予定。果たして世界中でトイレをいっせいに流すといったいどんな事態になるのか!?(いや、どうにもならないと思うんだけど)
<ネタ元:SlashdotJapan

投稿者 ono takuya : 09:08 | コメント (48) | トラックバック

■今日も裸祭り

友人が服持って“逃走” 捜して全裸でウロウロ
兵庫県からのニュース。男性が友人と海岸で裸で遊んでいたら、友人が男性の服をもってミニバイクに乗り逃走。仕方なくこの男性も全裸のままバイクに乗り、彼がよく立ち寄るコンビニで彼を呼び出したのだが...なんせ裸。で、公然わいせつで逮捕。なんて悲しい話なのでしょうか
<ネタ元:SankeiWeb

投稿者 ono takuya : 09:03 | コメント (47) | トラックバック

2004年06月19日

■めざせ紅白

日本最長寿バンド:メジャーデビュー
恐らく日本最長寿というバンドが沖縄からデビュー。平均年齢は72歳で、バンド結成は終戦の翌年...気が遠くなります。ちなみにバンド名は「白百合クラブ」。発売元はエイベックスですと。いやー俺も趣味でバンドやってますけど、まだまだっすね...だいたい72歳まで生きれるのか?
<ネタ元:UGzone

投稿者 ono takuya : 09:51 | コメント (50) | トラックバック

■中国的センス最高

腕時計型CDMA携帯「CEC F88」を試す
日本では「リストモ」どこいっちゃったんだってな感じですが、中国ではなんと昨年から腕時計型電話が実用化されてる模様。で、そのレポートなんですが...↓なんじゃこりゃあぁ(笑)でかすぎるよ!どう見ても時計のつけ方に無理あるだろ。これは...欲しい(笑)

<ネタ元:ITmedia

投稿者 ono takuya : 09:37 | コメント (47) | トラックバック

2004年06月18日

■胸毛命っス

男らしいあなたに「胸毛保険」誕生
偶然のアクシデントにより胸毛を失ってしまった場合に限り、最高で約2億円だってさ。さすが、どんな保険でも請け負って見せるというイギリス最大手のロイズ(お菓子ではなく、念のため)。資産家に頼まれなかばやけくそで請け負っているんじゃ...それにしても「ある資産家の依頼」って誰だろうね?すんげえギャランドゥなんだろうね...
<ネタ元:AZOZBlog

投稿者 ono takuya : 10:40 | コメント (48) | トラックバック

■ネタですか?

偽物と本物を“同時”出品のおマヌケ…偽作ばれる
ニューヨークから。ルノワールやゴーギャンの作品を購入した犯人が、その作品の偽作を作らせ売りさばき、約8億円という荒稼ぎをしていたのですが、うっかりそのうちの一つをオークションに出品中に本物の方もサザビーズに出品してしまい、「なんだよ、どっちが本物だよ...つーか持ち主どっちもおまえじゃん」という事態に。楽しい人だなあ。それとも偽者を買った人への体を張ったいやがらせ?
※ところで、被告のエリ・サカイって、この人(笑)?
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 09:23 | コメント (47) | トラックバック

2004年06月17日

■発想はいいんだけど

Blow Drying Excuse Fails to Save Speeding Driver
ロイター発、ニュージーランドからのニュース。法廷速度の2倍以上を出してスピード違反で捕まった男が、スピードを出しすぎたのは車を乾かすためだとかたくなに主張。当然、191ドルの罰金と6ヶ月の免停処分に。ぷぷ。みなさんもぜひスピード違反で捕まったときは「いや、車が濡れてたからさ」で!
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 10:33 | コメント (47)

■あ、落としちゃったのね〜

マリックさんのマギー召喚マジック
む、ちょっとニュースソースが古いですが。マリックさんが生放送でカードをテーブルにポロリ。あ、失敗しちゃった...とマリックさん動揺しているところへマギー司郎参上。マギー「ボク(アクセントは「ク」)が出てくるタイミングを作ってくれたんですよ」。イエス!さすが師匠!ナイスフォロー(?)
<ネタ元:UGzone

投稿者 ono takuya : 10:07 | コメント (46)

■感動の再会...そうでもない

置き去りになったと思いこんだ妻、100kmを歩いて帰る
ドイツからのニュース。ドライブ中のサービスエリアで、夫の車を見失った妻が自分は置き去りにされたとかんちがい、歩いて自宅まで帰っちゃったとのこと。ちなみにサービスエリアから自宅までは約100キロ。15時間かけて帰ったとか。単に奥さんが車に気がつかなかっただけらしいが...ダンナとは感動の再会?それとも...ああ考えるのも恐ろしい(笑)
<ネタ元:Tokyo-Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 09:54 | コメント (47)

2004年06月16日

■人間も馬並みに?

「人間」が「馬」に競り勝つ、名物マラソン大会で初
ロイター発、イギリスはウェールズのニュース。毎年恒例の人間対馬のマラソンレースが開催され、25回目の今年、はじめて人間が馬に勝ったんだって。沼地など縫う距離35キロのコースを馬47頭に人間566名が参加。勝ったのは2時間5分19秒でゴールしたヒュー・ロブさん。賞金は500万円ちょっとですと。それにしても馬と競争とは、お国柄だよね。「馬に勝った!」とかいうと事情を知らない人に変な誤解を…俺だけか…
<ネタ元:CNN>

投稿者 ono takuya : 15:11 | コメント (48) | トラックバック

2004年06月15日

■普及活動としては間違っていないのか

ダメ消防士呆れた珍プレー、署内密会コスプレ
ん〜、いい感じのダメさ加減ですな。出合い系で知り合った不倫の女性が消防マニアだったため、署内で密会、防火服などを着せてコスプレ遊びまでしていたという...んで、やってたんでしょ、不倫ってくらいだから。「ファックドラフト」を地でいくあほっぽさが最高!
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 18:17 | コメント (47) | トラックバック

2004年06月14日

■こっそりと...

いつの間にやら1万ヒット。ありがとうございます。それにしても最近エロいネタばっかりだなあ。

投稿者 ono takuya : 14:08 | コメント (48)

■小人だ!(違います)

お化けヴィトン
上海の風景から。むう〜ガリバーもびっくりの巨大ヴィトンバッグ風看板がお目見え。それにしても一番感心したのはルイ・ヴィトンの表記が「路易威登」なこと。あぁ〜漢字ではそう書くんだね〜。

<ネタ元:京都新聞
追記:「路易威登」は「ルゥイーウェイトン」と読むそうです。Black Jokerさん、ありがとうです。

投稿者 ono takuya : 14:03 | コメント (47)

■今日も裸まつり

DATING IN THE NUDE
えー、イギリスからのニュース。ブライトンというパブでいわゆる「お見合いパーティー」が開催される模様。でもなぜか全裸。相手と3分間できるお話の前に全員服を脱ぐんですと。こういうとき男性のちん○んはどういう状態だとベストなんでしょうか。変にいきり立ってたらやらしいと思われるんでしょうか。それとも男らしいとポイントアップ?ん〜謎です...
<ネタ元:Tokyo Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 11:46 | コメント (47)

2004年06月13日

■本気です

ニュージーランドのビーチで全裸!タッチラグビー
ラグビー国際マッチのイングランドvsオールブラックスで盛り上がるニュージーランド・ダニディンのビーチで12日、毎年恒例の全裸タッチラグビーが行われたそうです。...何?「男女とも」?んー、なんか最近この手のニュースばっかだな...でも好きでしょ、こういうの。
<ネタ元:SANSPO.COM>

投稿者 ono takuya : 14:20 | コメント (47)

■武器ですか?

ブーメラン・ヘア
シドニーで12日から3日間開催されるという、「髪の博覧会」より。写真はブーメラン型のヘアスタイル。こういう方々が一堂に会するということで...このイベントのHPないのかな?ネタにしてえよう

<ネタ元:Yahoo!ニュース

投稿者 ono takuya : 09:20 | コメント (47)

2004年06月11日

■流出事故?

Entertainment Photos - Reuters
クロアチアのトップシンガー、セヴェリナのプライベートセックスビデオが流出。先週から話題沸騰中なのですが...やっと写真見つけた...。で、このビデオはどうやら盗まれたものらしいのですが、本人は破棄してほしいという声明を発表。いや、もう無理だろ。ネットに流れちゃったらね。うーん、ひょんなことから世界中の注目の的ですな。これも宣伝効果?

<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 11:31 | コメント (47)

■死に至るデブリン

体重370キロの男性、暑さで呼吸困難に
マンハッタンからのニュース。「暑さのため」というよりいはやっぱ「太り過ぎのため」だろうな。ちなみに彼、過去2年間6メートル以上歩いたことがないんだとさ。今回も自宅の階段を降りるのに2時間...時間かかりすぎ!
<ネタ元:MyTownUSA

投稿者 ono takuya : 09:11 | コメント (48)

2004年06月10日

■豚で血まみれ

Flood of Blood on Highway
ベルリンからのニュース。豚の血を満載したオランダのタンクローリーが高速道路で事故。34,000リットルの豚の血で道路が大洪水になったそうです...さぞや恐ろしい光景だったでしょう...写真キボーン
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 12:58 | コメント (47)

■カラフルな人種登場

緑色の汗をかく男
中国のニュース。広州の男性が緑色の汗をかくようになり、現在検査を受けているそう。...ほんとかよ。それもびっくりですが、「...広州友好病院の医師は、昔の医学書には赤や青の汗の記述はあるが、緑ははじめて聞く」ってどんな医学書だよ!
<ネタ元:Tokyo-Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 11:11 | コメント (46)

■俺的にはOKなのだが(笑)

女体の上をミニカーが疾走 “女体ラリー”
レースクィーンの体にCCDを搭載したミニカーを走らせてしまえというおバカ企画“女体ラリー”「おっ!パイ・ダカール」が人気です。
胸の谷間や股間にピットインなど、もうお馬鹿丸だし。でもイイ。どうでもいいけど「ダカールラリーの最高峰」っていう触れ込みはどうよ?
<ネタ元:SANSPO.COM

投稿者 ono takuya : 09:47 | コメント (48) | トラックバック

2004年06月09日

■Fucking村の将来は

Fucking村の改名に住民が反対 オーストリア
オーストリアのFucking村で、村名変更に反対する住民投票が行われたということです。それにしてもFucking村...観光客が村名の看板を盗んでいくのもうなづけるぜ...。村の名前の由来も100年前にこの地に住み着いたMr.Fuck氏が由来ってのもな。ミスターファック...すげえ...
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 09:11 | コメント (49)

2004年06月08日

■写真ないかなあ〜?

鍛えるとできる?“剣山”の上で裸足でダンス30分
マレーシアからのニュース。「インド伝統舞踊を教える女性(25)が30分以上にわたり、くぎを約1万本並べた上をはだしで舞う姿を披露した」んですと。すげーな。毎日熱砂の上で踊る練習をしているとか。んー、...頑張って下さい
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 11:15 | コメント (47) | トラックバック

■いや、友達いないんだって

「人が死んでいる」などと偽110番9000回
3ヶ月で9000回の偽110通報をくり返した男が逮捕。あんまり嘘もよくないので、今度「人が死んでいる」の偽電話があったら「誰も死んでないじゃないか、つーかお前が死ねゴルァ」”パンパン(銃声)”「あ、本部ですか、確かに一人死んでますが」ぐらいがいいんではないでしょうか
<ネタ元:SANSPO.COM

投稿者 ono takuya : 11:03 | コメント (48) | トラックバック

2004年06月07日

■商品は豪快に

コカコーラの予想できない夏
本家コカ・コーラがアメリカで派手なキャンペーンを計画中。コーラを箱買いすると、当たりの場合GPS携帯が入っており、それで電話するとGPSで場所を確認、その場へヘリで商品の車を届けてくれるという大袈裟なもの。「え〜駐車場ないのに〜...」という問題のないアメリカならではのキャンペーンですな...
<ネタ元:スラッシュドット・ジャパン

投稿者 ono takuya : 15:08 | コメント (46)

■犬、恐るべし

フェラーリより速い!? 競走馬をレースで負かしたグレイハウンド犬、1.5秒で時速40マイルに到達!
「犬と馬はどっちが速い?」という疑問で始まったこのレース、約400mをグレイハウンド「シンプリー・ファビュラス」と7歳の競走馬「タイニー・ティム」が競争したところ、1秒半の大差をつけグレイハウンドの圧勝に終わったそうです。犬はわずか1.5秒という時間で時速40マイル(時速64k)に達し、フェラーリを凌駕するその加速性能に誰もが驚いているそうですよ。つーか、犬って時速60k以上で走れるんだ〜。俺と散歩にいく時には発揮してほしくない性能ですな...

<ネタ元:Internet Journey

投稿者 ono takuya : 14:33 | コメント (47)

2004年06月05日

■さあみなさんも

デジはん・フォトネーム
今更ですが、こんなものを買いました。某ドンキホーテにて1800円。これで味気ないシャチハタ印が

↑に(笑)!一応私勤め人なんですが、このはんこで決済が降りるでしょうか。ただ今写真を送って製作途中です。ああ楽しみ...

投稿者 ono takuya : 17:22 | コメント (49)

■まあ、幸運の知らせですから

シンディ・ローパー、屋外ライヴで鳥のフンが落下
しかも口の中にですと。うわ〜、いやすぎる!彼女曰く「おばあちゃんの話だと、これは幸運の知らせらしいけど、とても気持ち悪いわ」いや、そうだろ。普通に。

<ネタ元:Yahoo!ミュージック

投稿者 ono takuya : 09:29 | コメント (47)

■あなたもご一緒に

浮気ばれた妻、夫に知人の女性を紹介し…
北京からのニュース。夫に浮気現場に踏み込まれてしまった妻が「あなたも遊べばお互い様」とその場で知人の女性を紹介し、部屋に招き入れたそうです。呼ばれた女性が後でだまされたと警察に通報したため、2人は強姦罪で逮捕。んー、ナイスアフターサポートと言いたいところですが?
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 09:24 | コメント (47)

2004年06月04日

■猛烈に侵害中

2ちゃんねる、著作権を侵害中?
2ちゃんのひろゆき氏が、京都新聞がWinnyなどを槍玉に挙げ古典絵画の著作権侵害を訴えた記事に、ケンカを売っておりますな。だいたい著作者の死後50年で著作権は消滅するはずなんだけどね...鳥獣戯画が著作権侵害って何年前の作品だよ!ってことで「寿命長すぎ!」とのお言葉です
<ネタ元:IT media

投稿者 ono takuya : 09:28 | コメント (47)

■きれいになりましたか?

給油所で裸になり洗車場へ突入、シャワーをと酔漢
カナダでのニュース。あえて説明するまでもなさそうですがコピペすると、「...給油に立ち寄ったタクシー乗客の39歳男性が、洗車場で「自分の体」を洗おうとしてやおら裸になり、洗車場へ突入、逮捕される騒ぎがあった」んだって。あの全自動洗車マシーンの中に突っ立ってたら面白かったのにね...酔っ払いですが男気は認めるゾ、と
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 09:05 | コメント (47)

2004年06月03日

■よそ見に気をつけろ

ポカーン・・・おいら事故っちゃったよ
ユーロ2004サッカートーナメントのキャンペーンの一環として、下着メーカーが各国の国旗をデザインしたブラを発表しているのですが、イングランドバージョンのブラをつけたモデルの女性がトラファルガー広場でお披露目をしていたところ、見とれたバスが前方不注意でゴン。えーっと...俺も気をつけようっと

<ネタ元:AZOZ Blog>

投稿者 ono takuya : 16:47 | コメント (47)

■まあ、そうだろうね

米国人の栄養源、3分の1がジャンクフードから
ロイター通信によると、アメリカの調査チームが明らかにしたとのこと。アメリカ人の栄養源の3分の1がチップスや炭酸飲料などのジャンクフードであることがわかったんだとか。うーん、さすがアメリカ。やっぱりジャンクフードで生きてたんだ〜。ま、私も以前は体の90%がセブンイレブンでできてましたけどね
<ネタ元:InfoseekNews

投稿者 ono takuya : 09:22 | コメント (47)

2004年06月02日

■コンドーム救急車登場

Amorous Swedes to Get Emergency Condom Deliveries
えー、スウェーデンに新手の新サービス「コンドーム救急車」がお目見えするとのこと。あ、セックスしたいけどコンドームがない!というときに緊急の電話番号に電話するとコンドームを届けてくれるんだって。性感染症防止のための性教育の一貫らしいんだけど...面白すぎます。ちなみに電話番号のナンバーは696969.うわー期待通り(笑)
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 17:59 | コメント (47)

■ミスユニバース決定

Miss Australia Wins Miss Universe Pageant
別に普通のニュースなのですが、趣味で。今年のミスユニバースは20歳のオーストラリア人、ジェニファー・ホーキンズさんに決定しました。ダンスやら水着審査やらいろいろですが、とりあえずオフィシャルページはこちら。決定直後のせいか、全然見れませんけど...

<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 13:27 | コメント (47)

■巨大赤ちゃん

生後15ヶ月の赤ちゃんが体重25kgに ロシア
ロシアはグルジアのニュースです。...生後1年ちょっとで25kg。6才児クラスの体重ですな。へたな小学生より重いよ。ものすごい勢いで成長している様子。もしやチェルノブイリの影(以下略)
つーか、一緒に紹介されてる「グルジア生まれの幼稚園レスリングチャンピオン、グルグリ・ビビラウリ君(5歳・62kg)」ってのもすごいな。やっぱチェ(しつこい)

<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 09:56 | コメント (49)