2004年08月31日

■お友達は首なし

Man Drives Home with Headless Friend
もいっちょYahoo!newsからアトランタ発のニュース。ピックアップトラックの助手席に首なしの死体が乗っているという通報を受けて男性が逮捕されました。どうも、酔っ払って車で帰る途中、助手席から顔を出していた友人が電柱のガイドワイヤーに引っかかりくびちょんぱ。運転していた彼は泥酔していてまったく気がつかず、そのまま帰宅して血まみれのまま家で寝ていた、ということのようです。男性は殺人と飲酒運転の容疑で逮捕されたとのこと。それではお決まりのリアクションを...
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 10:34 | コメント (2) | トラックバック

■サソリ女王刺される

Scorpion Queen Stung But Eyes Record
クアラルンプールから。世界記録樹立のため、6000匹のサソリとともにガラスケースの中に住んでいる女性が、2度もサソリに刺されたとのこと。しかしこの方、途中でやめる気配はないようです。刺された時も微熱ですんでいるとか...タフだのう。36日間サソリと暮らすという世界記録のためには9月25日まで我慢しなければいけないそうですが...まだまだ先は長いようです
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 10:10 | コメント (2) | トラックバック

2004年08月29日

■今更ですが...

リンクの「がらくたHeadLine」をようやく作り直しました。ほとんど表示されてなかったので...
RSSのHTMLへの埋め込みには大黒屋本舗さんのCGIを利用させていただきました。

投稿者 ono takuya : 17:19 | コメント (7) | トラックバック

■使いどころは...

うんち香水セット発売中
古今東西製品情報」さんから。えー、普通にウ○コの匂いがする香水です。すごく使いどころが微妙な...しかしいやがらせ以外に使い道はあるのか。でも欲しいです、強烈に(笑)

<ネタ元:古今東西製品情報

投稿者 ono takuya : 12:08 | コメント (2) | トラックバック

■ちょっと痛すぎる

シャレにならない消防団格納庫でボヤ…たばこ?
東京都は板橋区から。消防団の格納庫でタバコの不始末(たぶん)からぼやが発生。自分から仕事を増やしているという...努力家?いや、ちがうな...火事好き?
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 09:53 | コメント (4) | トラックバック

2004年08月28日

■微妙だなあ〜...

掃除のおばさん、ゴミ袋を捨てたら芸術作品でビックリ
ドイツから。紙くずなどを透明なビニール袋の中にアレンジしたという「芸術作品」が掃除のおばさんにごみと間違えられ捨てられるという事件があったようです。↓なんですが...芸術作品...微妙ですな...

<ネタ元:AZOZblog

投稿者 ono takuya : 14:01 | コメント (0) | トラックバック

■トマトまみれのお祭り開催

スペインのトマト投げ祭り、今年も130トン飛び交う
スペインはバレンシアからのニュース。ぐちゃぐちゃになってトマトをぶつけ合う恒例のお祭りが開催されておりますな。今年は鳴り物入りの観光客も含め2万人が参加。2万人で130tのトマトを投げあいか...さぞやぐちゃぐちゃなんだろうね。写真はないのか写真は...あ、あった!↓すごいことになっております
ちなみにYahoo!Newsのスライドショーはこちら

<ネタ元:CNN>

投稿者 ono takuya : 13:43 | コメント (49)

2004年08月27日

■仮想なのか現実なのか

オンラインゲームのアイテム収集に「下請け労働者」が出現
多人数同時参加型オンラインゲームの世界で、最近アイテム集めなどの地道な作業を中国やロシアの貧しいゲーマーに下請け労働させる金持ちゲーマーが増えているというお話。ゲーム世界の中で手に入れるのに時間がやたらかかるアイテムを下請けに取ってこらせたり、ゲームの世界内で通貨を稼ぐ作業を本当のお金を払ってやらせたりしているとか。こんなところにまで社会のヒエラルキーが浸透しているとは...恐るべし
<ネタ元:HotWired Japan

投稿者 ono takuya : 10:02 | コメント (53) | トラックバック

■ウ○コは捨てちゃいかんよ

米人気バンドがウ●コを投げつけて告訴される
デイブ・マシューズ・バンドのツアーバスが、シカゴリバーを渡る際に橋の上からおよそ400リットル以上の排泄物を下に投下、下にいた遊覧船の船を直撃したとして告訴されているそうです。この時はバンドのメンバーは乗っておらず、運転手が訴えられているのですが...400リットル...すごい量ですな。当った方はうんが良いということで(万死に値するギャグ)
<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 09:44 | コメント (51) | トラックバック

2004年08月26日

■おならで撃退

Israel Makes 'Skunk Bomb' for Palestinian Protests
えー、イスラエル軍が、抗議に来るパレスチナ人を無傷で追っ払うために新兵器を開発。その名も「スカンク爆弾」だそうです。スカンクのおならの成分を合成し、機械から雲状に散布されるんだと。以前はゴム製の弾丸を使用していたのですが死傷者が続出。かえって火に油を注いでいたため、こういう武器で代用することになったとか。どうでもいいけど臭いが衣服についたら五年は落ちないというコメント。やりすぎではないでしょうか
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 09:23 | コメント (48) | トラックバック

■顔にマ○コ...

顔面の腫瘍がマンコと間違われてパニックに ジンバブエ
男性の右の頬から胸にかけてマ○コのような腫瘍ができ、呪術師の呪いだと騒ぎになっているそうです。「...男性の腫瘍からは頻繁に液体が漏れだしており、乗り合わせた多くの乗客らは一時騒然として恐怖を感じていた...」ということですが。エロいのは好きですが男の顔にマ○コはちょっとやだ
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 08:59 | コメント (48) | トラックバック

2004年08月25日

■「不当解雇」なのか?

One-hundred beers-a-day waiter wins sacking case
1日にただ酒のビールをボトル100本も飲むという理由で解雇されたパブのウェイターが「不当解雇」を訴え、勝訴しました。パブの上司は再三ビールを飲まないように指導していたそうですよ。なんで裁判がウェイターを勝たせたのか理解できないといっております。まあそうだわな。とりあえずドイツ人はビール好きに甘いと言う事でしょうか
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 09:20 | コメント (48) | トラックバック

■迷惑な客

盗みよりテレビ観戦?
韓国からのニュース。窃盗の常習犯が忍び込んだ製材所で、ついでにアテネのサッカー準々決勝を見ようとソファーに横になっていたらそのまま寝てしまい、警察に捕まったとのこと。どうも試合が始まるの待っていたら眠くなってしまったようです。何しに来たんだよ
<ネタ元:SANSPO.COM

投稿者 ono takuya : 09:07 | コメント (48) | トラックバック

2004年08月24日

■忠犬の好物は

犬、ご主人のユーロ札を食べる
ドイツからのニュース。女性が犬を車に残して戻ってきたところ、助手席にあった現金五万円が消えており、犬は具合悪そうな様子。つーかこの時点で気がつけよって感じですが女性は犯人が犬に毒を飲ませてしかも現金を奪ったと思いこみ。しかし犬を動物病院に連れていったら犬が吐き出したのは消えた現金だったというたわいもないお話です。犬最高
<ネタ元:Tokyo-Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 09:43 | コメント (9125) | トラックバック

■そういう料理だったのでは

人間の指入りサラダに、レストラン客ご立腹
ニューヨークからのニュース。女性がレストランで出されたサラダを持ちかえって食べようと思ったら、中に人の指が入っていたという。どうも従業員が調理中に指を切ってしまっていた様子。えーと...自分の指が落ちても気にしないおおらかな職員さんだと思います
<ネタ元:MyTownUSA

投稿者 ono takuya : 09:16 | コメント (49) | トラックバック

■妻を忘れた男

高速道休憩所に妻を「忘れた」まま2時間走る フランス
フランスを旅行中のデンマーク人男性(65)が、高速道路の休憩所に妻をおき忘れて250kmも走るという事件があったそうですよ。この男性、2時間近く走ったところでようやく妻がいないことに気づいたそうですが...2人で旅行していてなぜ気づかない?ま、年令的にも「ボケ」ってことでちょっと遠距離の徘徊ってことに
<ネタ元:毒電波掲示板

投稿者 ono takuya : 09:07 | コメント (47) | トラックバック

2004年08月23日

■エロい川下り

'Bubble Baba' Inflatable Doll River Race
写真は先日セントピータースバーグ近くの村でで行われた「Bubble Baba Challenge 2004」という競技の様子。参加者はダッチワイフを抱えてVuoksa川を約1キロ下るという、ため息が出るほど最高にくだらない競技が行われております。北京五輪ではぜひ正式種目に!!

<ネタ元:Yahoo!News>

投稿者 ono takuya : 16:16 | コメント (48) | トラックバック

2004年08月22日

■美女か野獣か

AP-Photo Highlight
アテネ五輪女子100m会場にて。選手はGail Deversさんだそうです。足の爪もこんな↓にして4つ足で走ったらむしろ早いんじゃあ...

<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 16:23 | コメント (48) | トラックバック

■究極にエロなショー

Theatre group shocks with XXX show
ドイツ警察が劇場であまりにも下品な内容の興行をしたグループを調査しているとか。強姦、レズ、セックスにマスターベーションとあらゆるエロをテーマにしており、ハンブルグのステージでは公での小便にロバとのセックス映像なども流されたとか。「獣姦は5年以下の刑罰だ」と警察もいきまいておりますが、ショーを見に行った人のほとんどは途中で席を立ったとか。他の人も料金の払い戻しを訴えているそうですよ。要するに嫌がらせだったんでしょうか
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 14:29 | コメント (46) | トラックバック

2004年08月21日

■すべてお前のせいだ、と

綜合警備に“康生ショック”
井上康生選手の所属する総合警備保障の株が、金メダルへの期待で上昇していたのがまさかの敗退でまた下落しているんだって。つーかさ、株価ってほんとどうでもいい理由で上がったり下がったりするんだね。経営と金メダル関係ないジャン。ま、企業イメージと言えなくもないが...「春のわくわく感」とかそんな理由でも株価上がってくれればいいのにね
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 12:48 | コメント (46) | トラックバック

2004年08月20日

■ハゲに朗報、新商売

ハゲ頭を広告塔に…米ネットで珍商売登場
オハイオ州のジェレミーさんがハゲの後頭部スペースに広告のタトゥーを入れる権利を年間660万円程でオークションサイト「e-bay」に出品しているそうです。一生もののタトゥーだからびた一文まけられないという彼の主張ですが、未だに入札者はいないようです。いいからペーパータトゥにしとけって、絶対
<ネタ元:SANSPO.COM

投稿者 ono takuya : 15:56 | コメント (49) | トラックバック

■ばかだなあ...

マラドーナ、麻薬治療中に病室でコカイン&SEXパーティ
サッカーで国民的英雄になったアルゼンチンのマラドーナ、コカイン中毒で治療のために入院してたのですが、その病院内で麻薬パーティ。そのビデオ映像がどうも流出してしまった模様。死ぬまで好きにやらせた方がいいんじゃないっすかね?

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 15:26 | コメント (46) | トラックバック

2004年08月19日

■熊が泥酔

野生の熊の「酒豪」、お気に入りはレイニア・ビール?
ワシントン州のリゾート地で、野生の熊がキャンパーのクーラーボックスを襲撃、「レイニア・ビール」36缶を飲み干し、泥酔して気を失っているのが発見されたそうです。どうも熊にもビールの好みがあるらしく、地ビールの「レイニアビール」ばかりを選んで飲み、他のビールにはほとんど手をつけていないそう。追い返してもまた翌日には戻ってくるため、捕獲することになったのですが、おびき寄せる餌は当然「レイニアビール」だったそうです
<ネタ元:CNN>

投稿者 ono takuya : 09:06 | コメント (46) | トラックバック

2004年08月18日

■歌う毛むくじゃら

China's "hairboy" aspires to be rock star
先日伝えた、「世界一毛深い男」。耳の中の毛を除去してようやく日常会話が支障なくなったのですが、今度は調子に乗って歌手デビューしたいと言い出しているそうです。なんせ体の96%を体毛が覆っているという↓すごい人。売り出しのために既にHPを作ってるんだって。どうでもいいけど彼、8歳の時既に映画デビュー済み。その名も"A Hairy Child's Adventure"もうそのまんまなタイトルがグッド。

<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 17:54 | コメント (47) | トラックバック

■おまえらも鍛えろ、と

服役囚の筋トレ容認へ−米加州シュワ知事
カリフォルニア州で「囚人が筋骨隆々になりすぎるのは危険」というよくわからない理由からウェイトトレーニングが禁止されていたのですが、例のシュワルツェネガー知事が筋トレの復活を表明しているとのこと。なんかほんとどうでもいいニュースなんですが、久々彼の話題でうれしかったというだけです
<ネタ元:SANSPO.COM

投稿者 ono takuya : 17:18 | コメント (49) | トラックバック

■結局不吉だったという

13日の金曜を恐れ家に籠っていた男性、結局死亡
ルーマニアの男性が、13日の金曜日を嫌って家に閉じこもっていたのですが、結局コーヒーを入れてる最中にスズメバチに刺され死亡するという事件があったそうです。この日は不吉だというので、前もって職場にも休暇を届け出ていたとのこと。普通に出勤すれば良かったのに...
<ネタ元:Tokyo-Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 09:27 | コメント (49) | トラックバック

2004年08月17日

■のんきなものよ

裸で路上に寝ていた市長、発見される
見出しのまんまです。わかりやすい酔っ払いですね!ちなみにこの人、以前飲酒運転で捕まったこともあるとか。そんなやつ当選させんなよ。あ、ブッシュも以前飲酒運転で捕まってるんだっけ。アメリカのお家芸ってことでOKか
<ネタ元:MY Town USA

投稿者 ono takuya : 17:39 | コメント (53) | トラックバック

■これが中国のトレンド

国際ヘア&メイク祭 北京で開催
北京において、中国のヘアスタイルやメイクのトレンドを発表するイベントが開催されているとか。↓を見る限り、中国人のトレンドはよくつかめません...

<ネタ元:人民網日本語版

投稿者 ono takuya : 09:33 | コメント (48) | トラックバック

■例の仮装大賞、その後

マトリックス・ピンポンなペプシCM欧州編
以前こちらで紹介したマトリックス風ピンポンがペプシCMに採用された件ですが、遂に完成したようです。欧州11ヶ国で現在放送中とか。QuickTimeによる動画でこちらから見ることができます。面白いので是非チェックを!

<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 09:21 | コメント (49) | トラックバック

2004年08月15日

■すごい体験学習

顕微鏡で精子観察の為、男子生徒にオナニーを要求 ブラジル
タイトルのまんまです。リオデジャネイロの先生が、「...生物の授業中、皆が顕微鏡で精子を観察できるよう、15歳の男子生徒らに対してオナニーを要求」した、ということらしいです。生物っていうか、それ保健の授業ですな。
...
つーかそんなもん見たくねえよ
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 15:43 | コメント (47) | トラックバック

■みんな見たくて

Call Gridlock Sam!
ノースカロライナ州から。川に浮かんでいるボートの中に、ヌードの女性が混じっていたからさあ大変、付近で交通渋滞を引き起こしているというニュース。英語力のなさから詳細がいまいちつかめないのですが、どうも1400艘ものボートをつないでギネス記録に挑戦するとかいう企画らしいのですが、なぜかその中に裸が混じっている模様。「もうちょっと見えないところでやれよ」と駆り出された警官も不機嫌顔です。
<ネタ元:NewYorkDailyNews-That's Odd!

投稿者 ono takuya : 14:37 | コメント (49) | トラックバック

■意地でも吸うぜ

Man Drives Into Lake, Tries to Smoke Crack
はい、ニューヨークから。挙動不審な車を警察が追っかけたところ車は逃走、あげくは池に落ちて沈んでしまったんだけど、中の男性は逃げようともせず必死で中でマリファナに火をつけようとしていた、というお話。仕方なく警官は後ろの窓ガラスを破って侵入、犯人を確保。何が何でも吸いたかったんだろうねえ...
<ねた元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 12:26 | コメント (48)

2004年08月14日

■指名手配されてるか確認→逮捕

「指名手配されてる?」−県警に電話した容疑者逮捕
偽造クレジットカードで18万円ほどを騙し取っていた犯人が自分で警察に電話、「自分は指名手配されているか確認してほしい」とカミングアウト、電話を引き伸ばしてる間に警官が急行、速攻逮捕です。島根県警も何で電話してきたのかは謎とのコメント。誰も探しにこなくなって寂しくなったのか?
<ネタ元:痛いニュース+@2ch掲示板

投稿者 ono takuya : 10:47 | コメント (50) | トラックバック

■猫まっしぐら...か?

World's first restaurant for cats
ニューヨークで、世界初の猫のレストランがオープン。オーナーは「the Meow Mix cat food company」というキャットフードのメーカー。もちろん人間にも軽食は提供するそう。とりあえずは1週間の仮オープンで、評判が良ければ恒久的に続け、フランチャイズも探すとか。行ってみたいもんだにゃあー(こればっかり)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 09:30 | コメント (48) | トラックバック

■ゲイでごめんなさい、と

前代未聞!NJ知事が同性愛不倫を告白、辞任へ
えーっと、ニュージャージー州の知事ジェームズ・マッグリーヴィー(47)が、自分がゲイであること、それと男性と不倫関係にあったことをカミングアウト。かなり話題になっておりますな。背景にはどうも不倫男性に脅されていたためある種の自爆行為だ、という説もありますが...なんせビックリのニュースです
<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 02:03 | コメント (49) | トラックバック

■くだらなくて◎

「ヌード女性」によるニュース番組、英国でも開始
英国”でも”って何だよ。世界的にヌードによるニュースがブレイクしているのでしょうか?とにかく、「番組の冒頭で服を着ている女性が、ニュースを読みながら、順々に服を脱いでいく趣向となっている」そうです。まあ、この程度なら日本でも「チチダス・ミミ」とか昔いたしな(笑)。これがすごいのはニュースキャスターがそこらへんのAVくずれではなくて、ちゃんと学位を持った人間がやっていることですな。やることはいっしょですけどね
追伸:CNNの元ネタのページにはキャスターの写真が↓。えー...どうせ脱ぐならさ、もっとまと(自主規制)

<ネタ元:CNN>

投稿者 ono takuya : 01:55 | コメント (46) | トラックバック

2004年08月12日

■UFOで町おこし

UFO Town Seeks Aid for Earthly Visitors
えー、ポーランドのある町が、ミステリーサークルを作っているUFOを招待する施設を建造するために、資金約1億2600万ドルの援助を希望している、とか。「私たちは下水道設備を整備し、ビジターのためのキャンプ地を用意したい」といったコメントが出てますが...「ビジター」って、宇宙人のことですかー
町中が電波な方たちのようです
<ネタ元:Yahoo!news

投稿者 ono takuya : 12:35 | コメント (48) | トラックバック

■物騒じゃけんのう

包丁ちらつかせ生徒指導、県立高教諭を停職処分…広島
さすが広島、生徒指導もやくざっぽいです。バレーボールの授業で、いうことを聞かない生徒を表へ連れだし、包丁をちらつかせながら「今のような態度をとっていたら、命がいくつあっても足らん。」とか言ったそうです。ん〜仁義なき先生万歳
<ネタ元:インフォシークニュース

投稿者 ono takuya : 10:19 | コメント (47) | トラックバック

2004年08月11日

■あっそうか

金太郎飴のように長い業務用「ロングエッグ」
ラーメンなんかにのってるゆで卵、どれも同じ形になっているしくみってこれだったんだ...ぜんぜんニュースじゃないけど、俺的にびっくりしたので紹介してみました。まさか業務用のゆで卵はこんなことになってたなんてね...

<ネタ元:デイリーポータルZ

投稿者 ono takuya : 13:37 | コメント (48) | トラックバック

■猫が飛行機テロ

Flight Turns Back After Cat Scratches Pilot
マジです。ベルギーはブリュッセルからのニュース。荷物として飛行機で輸送されていた猫が籠を抜け出し、コックピットに潜入、副操縦師に襲いかかったため、飛行機が急きょ空港へひき返すハメに。これも一種のテロでしょうか。恐ろしい話だにゃあー(考えうる最低のコメント)
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 09:53 | コメント (46) | トラックバック

■元気はつらつぅ?

「女性にオルガスムは全く不要」独科学者が発表
久しぶりに変な研究キターーーー!一生における男性がオルガスムを感じる総時間は9.3時間なのに比べ、女性はわずか1.4時間しかないんだって。どういう調査方法なのかははなはだ疑問ですが(笑)
で、このデーボン博士の著書によると、女性のしゃべり方でイキやすいかどうかわかるんだって。「イキやすい女性は、とても生き生きとして...」だじゃれかよ!(いや英語ですから)
で、本題は「女性にオルガスムは全く不要」ってことらしいんだけどさ、まあ確かになくても子供はできるわな。しかしそうはいかんでしょう...皆さんはどうですか?
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 09:41 | コメント (47) | トラックバック

■容赦なく

60秒で強制的にドアが開く女性トイレ
イギリスのニュースです。ブラニガンズというバーで、女性のトイレ時間が無駄に長いため、ドアが60秒で自動的に開くというシステムを導入したとのこと。「トイレ強制退去システム」だって。すげーなこれ。よほど長い人が多くて困ってたんだろうね...
しかし、60秒って。衣服を上げ下げしている間にすぐたちそうな感じ。いや、むしろそれが狙いか(笑)
<ネタ元:AZOZ blog

投稿者 ono takuya : 09:25 | コメント (49) | トラックバック

2004年08月08日

■楽しそうですね!

Entertainment Photos - Reuters
アムステルダムで開催されている、毎年恒例の運河祭りで踊るゲイ・パレードの様子。いやーこちらもかなり暑苦しいですが、これこそ「な・つ・だ・ぜ」って感じですか?(なげやり)

<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 09:44 | コメント (47) | トラックバック

■暑苦しい話題をひとつ

世界で最も毛深い男が難聴を理由に耳毛除去へ 中国
えーと、この猛暑の最中、もうなんかタイトルだけでごちそうさまって感じですが...ミュージシャンのYu Zhenhuan氏が難聴を理由に耳毛を除去する手術を受けたそうです。耳の皮膚を切り取り、毛根を除去した上で再び戻すというけっこう面倒そうな手術。それにしてもこの人、手のひらと足の裏以外、体の96%が体毛で覆われているんだって...あ、ムック(違いますぞ)!
<ネタ元:X51.ORG>

投稿者 ono takuya : 09:22 | コメント (47) | トラックバック

2004年08月07日

■愛なのか嫌がらせなのか

男女、送還阻むため互いの手を「接着剤」で付着、刑務所
スペインのニュース。スペインで逮捕されたドイツ人男性のところに恋人の女性が現れ、面会した際に2人は手を接着剤でくっつけ、離れられないようにしたとか。ドイツに強制送還されるのを拒むための「一手」らしいのですが...もう面倒だからそのまんま2人とも連れてけ〜!だいたいそんなんじゃまともに生活できないんだし、それが刑罰ってのでいいと思うがどうか
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 21:27 | コメント (47) | トラックバック

■とんだブラックメール

高校教諭が自分の下半身画像を送信、生徒に出回る
ほんと日本はおバカ教師ネタに困りません(笑)熊本の県立高校に勤める30代教諭のお話。メールで知り合った女性が顔と下半身の写メを希望したため、そそくさと送ったところ、速攻で学校中に写真が出回るハメに。ありゃりゃ〜...生徒のいたずらもどんどんIT化しております。さすが先進国(笑)
<ネタ元:UG zone

投稿者 ono takuya : 09:53 | コメント (50) | トラックバック

2004年08月06日

■中国も開けたものよ

Shanghai adult toy fair hits the spot
上海で大人のおもちゃフェアが開催され、好評を博しているそうです。こうしたおもちゃに対して閉鎖的だった中国においては画期的なことなんですと。記事によると、このてのエログッズ、15年くらい前なら逮捕されてたんだって。業者は今後の急激な需要が見込めるとしているんだけど、記事中の商品名「サルサ・シェーカー」、「楽しみ潜望鏡」に「皇帝」(それぞれエキサイト翻訳による直訳)って、いったいどんなおもちゃなんだろ?
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 17:47 | コメント (45) | トラックバック

2004年08月05日

■股間のプロテクターはつけておけ

世界一おかしな鳥人間コンテスト『フルークターク』、今年も開催
恒例のおバカ企画、「フルークターク」という海外版鳥人間コンテストが開催されておりますな。アメリカらしく、アイデア一発勝負野郎ばかりで、ろくに飛んでる人はいません。一応Xウイング型のはりぼてで12m飛んだチームが優勝。シナモンロールで髪型を作ったというビキニ姿のレイア姫を連れてご満悦です。また、観客賞をとったガース・パーカーさんは「股間のプロテクターはつけておけ、野郎ども」とアドバイス。ありがとう

<ネタ元:WiredNews>

投稿者 ono takuya : 10:29 | コメント (47) | トラックバック

■エロくてNG

カップル、「裸の胸」Tシャツ着用で搭乗拒否に
マイアミからのニュース。カップルの2人のうち、男性が「男性と胸をはだけた女性の写真」がプリントされているTシャツを着ていたため、客室乗務員がTシャツを脱ぐよう指示。これを拒んだため搭乗を拒否されたそうです。むー、女性の裸か...「2人はアメリカン航空が、言論の自由を侵害したと非難している」そうですが、どんな言論だよ
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 09:51 | コメント (47) | トラックバック

2004年08月04日

■良心的販売だが

娘にたばこ売った母送検 「金取ればやめる」と
滋賀県からのニュース。中二の自分の娘にタバコを売っていた親が逮捕。「注意したが直らなかったので、お金を取ればそのうちやめると思った」というコメントですが、定価で売っていたそうです。だったらもっとボラなきゃ。手っ取り早く社会の厳しさを教えてあげないとなあ、やっぱ。「た、た、タバコをちょうだい」「ヒヒヒ今日はいくらで売ってあげようかねえ...」うわー楽しそう(俺だけか)
<ネタ元:InfoseekNews

投稿者 ono takuya : 13:51 | コメント (47) | トラックバック

■もれちゃうよ!

When ya gotta go, floor it!
ノルウェーから。おなかの調子が悪く、トイレに間に合わないからととばしていたドライバーがスピード違反に対して無実を主張しましたが、認められなかったそうです。ま、そりゃそうだわな。制限速度の倍近いという時速125kmも出していたようですから、よっぽどもれそうだったんでしょう...(笑)
裁判所では「胃の不調で緊急の必要があった」と認めつつも、容赦なく5ヶ月の免停と1,143ドルの罰金。鬼です
<ネタ元:NewYork DailyNews

投稿者 ono takuya : 13:17 | コメント (47) | トラックバック

2004年08月03日

■パスポートはイケてる写真で

Man wins right to stick tongue out on passport photo
ドイツ法廷で、30歳の男性が、パスポートの写真に舌を出した顔を使用する権利を勝ち取ったとのこと。本人は「私にとっての英雄、アインシュタインへのトリビュートだ」と言ってますが。確かにそういう写真ありましたな。法廷でもみとめられたんだし、みんなもパスポート写真とか証明写真でやってみよう!

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 10:18 | コメント (48) | トラックバック

■年令差95ってどうよ

113歳男性に男児誕生
1日付サウジアラビアからのニュース。113歳の男性と18歳の妻との間に男の子が生まれたそうです。113歳て!雁次郎もこれには及びませんな。なんつっても子どもできちゃってるし。しかし年令差95ってのもすごいです。腹上死の危険もいとわないこの行為には拍手喝さい...それとちょっぴりのねたみ。男として。
※2日付の北海道新聞夕刊で見たんですが、ネットでは見当たらず。
<ネタ元:北海道新聞>

投稿者 ono takuya : 09:49 | コメント (49)

2004年08月02日

■サタンのせいにされてもな

禁断の快楽に溺れて……
「アフリカのマラウィ共和国で、カトリック教会の神父(43)と修道女(26)がカーセックスをしているところを現行犯逮捕されちゃった」んですと。あーあ、やっちゃった。だいたい国際空港の駐車場で車が変に揺れてたらばれるわな。ちなみにマラウィではカーセックス自体法律違反。通報を受けて警察が到着した際には修道女は裸だったとか。神父は「サタンの誘惑に屈してしまいました」とのコメントだけど...サタン様も「おいおい、人のせいにすんじゃねえよ」と怒ってるんじゃないでしょうか
<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 10:47 | コメント (50) | トラックバック

■バットモービルの怪走

「バットマン・ビギンズ」予告編とニュー・バットモービル
BATMAN5作目にあたる「Batman Begins」の予告編が登場です。どうでもいいですがこの↓ニューバットモービルは...かっこいいのか?これ...いったいどこを走ろうというのでしょうか。ゴッサムシティはとんだ田舎のようです

<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 10:35 | コメント (49) | トラックバック