2004年09月30日

■腹をこわしても知らないぞ、と?

ホテルのレストラン、「レア」ハンバーガーの注文に「訴えない」ことを誓約するサインを要求
イギリスのとあるホテルのレストランが、食中毒で訴えられるのを嫌がり、「レアで焼いたハンバーガーを頼んだ場合、何があってもレストランを訴えない」という誓約書にサインをさせていたことが判明、波紋を呼んでいます。...あ、そうか、吉○家とかも、こういう誓約書書かせた上で牛丼出せば良いんじゃないっすかね。「BSE汚染されてても文句は言いません」って
<ネタ本:Internet Journey

投稿者 ono takuya : 09:18 | コメント (2) | トラックバック

■ヅラはそっとしておいてあげなくちゃ

他人のヅラひっぺがしは有罪です。
ペンシルバニアからのニュース。男性が他人のかつらをはがした事で罪に問われ、23ヶ月の執行猶予という有罪判決が下ったとの子とです。また、この他に500ドルの罰金と謝罪の手紙も書かされるとか。ちなみにこの男性、あの男性のヅラをはがしたら100ドルやるという賭けで犯行に至ったようですが、本人は「まだその100ドルをもらってない」と不満げ。いっそお前もヅラにしてやるぐらいの判決が面白かったかもね
<ネタ本:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 09:12 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月29日

■やりすぎアイコラ

みんな昆虫にしちゃえ!
昆虫をテーマに、フォトショップを使ったコラージュのコンテストが行われております。要するにいろんなものを昆虫にしちゃえってことなんですが、すごい...アートなものからひたすらキモいものまで、いろいろあるのでまずは見てほしいな。(ちょっとページが重いですけど)
Bug Swap 5

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 11:26 | コメント (4) | トラックバック

2004年09月28日

■とっとと電話を切りやがれこのファックやろう

Customer Service with a Twist
ロンドンのケーブル会社NTLのカスタマーサポートの電話サービスが、ハッカーによってメッセージを勝手にすり替えられるという事件があったそうです。そのメッセージも公開されていますが、さすがに「FUCK」などの言葉(たぶん)は (expletive:ののしり)といった表現になっているので正確になんてすりかえられたのかはわかりません。が、「...我々はあなたたちの不満にはどれも答える気がありません、とっとと電話を切ってほっといてください」といった感じのメッセージになっています。こういういたずら大好きだなあ。
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 09:33 | コメント (3) | トラックバック

■久々の珍訴訟

チーズバーガーを食べたら性欲がなくなり提訴
タイトルのとおりですな。オーストラリアはメルボルンからのニュースなんだけど、とある女性が2000年に食べたチーズバーガーに小石が入っており、それ以来体調不良に加えて性欲が無くなってしまったという主張だそうですよ。...4年間も我慢してたのかな...それにしてもチーズバーガー以外の原因を思いつかないのかね、この人
<ネタ元:AZOZblog

投稿者 ono takuya : 09:14 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月26日

■ハゲ専用クラブ

China opens club for the bald man
中国において、はげた人専門のクラブが開店したとのことです。中国では男性の2割から4割がはげにより苦しんでいるといわれており、そうした層への精神的ケアを図ったもの。...っていうともっともだけどさ、ハゲ専用...行きたいような行きたくないような...あなたがはげてたらどうする〜?

<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 13:48 | コメント (2) | トラックバック

■?

空中ウォーク
ドイツのフランクフルトから。短いのでそのままコピペすると、「女性モデルがビルの前面をステージに見立てて垂直下降していくという一風変わった"ファッションショー"が行われた。腰に命綱をつけているものの、両手を大きく広げるなど堂々たるステージ。」だそうです。怖っ!

<ネタ元:京都新聞

投稿者 ono takuya : 09:26 | コメント (3) | トラックバック

2004年09月25日

■神様にサッカーの勝利を祈るなよ、と

Minister says don't pray for soccer teams in church
ノルウェーの文部大臣(って言うのかな)が、ひいきのサッカーチームの勝利を教会でお祈りするな、とコメント。「教会で私的なことを祈るのは構わないが、サッカーチームの勝ちを祈るのはあまりにも冗談が過ぎる」だって。そっかー。でも日本の神社ならその手の変な絵馬たくさんありそうだよねえ。以前特集でやってた「笑える絵馬」には、「コピーが上手になりますように」とか、わけわかんないのが多くて楽しかった〜。日本の神様は寛大です

補足:で、日本の変な絵馬といえばこのサイト。「ナイスな絵馬の世界
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 09:30 | コメント (2) | トラックバック

■もうなんでもあり

本末転倒なかかし
長崎県波佐見町の棚田祭りで行われている”アイデアかかし”のいくつかがすごいことになっているそうです。ペ・ヨンジュンの顔をはりつけてコートを着せただけの「冬の棚田」とか、「ウォー田ボーイズ」↓とか。確実に何かが間違っています。すでにかかしじゃないから、それ。

<ネタ元:Tokyo-Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 09:11 | コメント (2) | トラックバック

■まぎらわしいんだよう

銀行強盗シーンを撮影中の俳優ら「御用」 ベオグラード
久しぶりにCNNのこぼれ話から。セルビアモンテネグロのニュースなんだけど、銀行強盗のシーンを撮影していた俳優が警察に本物の強盗と間違われ逮捕されるという事件があったようです。どうやらスタッフは事前に警察に連絡していなかったそうで。あとでこってりと怒られたことでしょうな
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 08:57 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月24日

■ありえないよ

史上最速のスピード違反?
18日のアメリカからのニュース。ミネソタ州警察がハイウェイを猛スピードで走るバイクを発見、ためしに計測してみたところなんと時速約328km(!)だったそうです。その後減速したところを速攻で逮捕したところ、なんと犯人は無免許、しかもワシントン郡の保安官補佐の息子だったとか。あ〜あ...それにしてもバイクで時速328kmって...へたな飛行機よりはやいって。ちなみにバイクはホンダのCBR1000RRだとか↓。それにしても改造しない限りこんなスピードは出ないそうです。すげーよあんた

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 12:53 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月23日

■ガブリ、ゴックン...

Woman swallowed sister-in-law's ear
インドからのニュース。旦那の借金のことで妻と義理の姉の間でけんかになり、この妻が義理の姉の耳にかじりつき、飲み込んでしまったそうです。キャーーーマジですか!旦那の借金のせいで家を出なければならず、仕方なく義理の姉の家にこの妻は滞在していたそうなのですがチクチクといやみを言われついに激怒、耳かじりに至ったということのようです。噛み付きは反則ですよ〜プロレスでも。5秒以内にしてくださいね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 11:51 | コメント (4) | トラックバック

■縁起がいいというのか...

Falling Crucifix Kills Woman
イタリア南部の小さな町でのニュース。教会の十字架像が落下、67歳のお年寄りを直撃したそうです。当然お年よりは即死。これって...縁起がいいのか悪いのか...微妙ですなあ。お墓に埋葬されるとき当然神父さんのお言葉があるんでしょうけど、なんて言うのか楽しみですね
<ネタ元:Yahoo! News

投稿者 ono takuya : 11:33 | コメント (2) | トラックバック

■どろどろの中で泳ぐ

シロップの中で泳いでみたら
「粘性の高い液体」(要するにどろどろの水ってことですな)の中では人間の泳ぐスピードにどの程度差ができるのか、という冗談のような実験がミネソタ大学で行われたそうです。サラダドレッシングやシャンプーに使われている増粘剤「グアールガム」とやらを300キロも25mプールに投入、さあ泳げ!となったわけですが、結果は普通の水のときと4%くらいしか違わなかったそうですよ。さらさらの水だから早く泳げるってわけでもないようですね。それにしてもよくやるよ、あなたたち最高!
<ネタ元:SlashdotJ apan

投稿者 ono takuya : 11:19 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月22日

■かわいそう

散髪屋での惨事、被告人が「こんな髪型で裁判所に行けない」と主張し認められる
久々キテるネタがAZOZblogからイギリスのニュース。散髪屋であまりにもひどい髪型にされてしまった被告人が出廷を拒否、本来なら逮捕のところ、裁判官が同情して帽子をかぶっての入廷を許可したそうです。↓がその彼。どうも泥酔して散髪屋にいったらしく、朝目が覚めて自分に起きた悲劇に気がついた模様。当然泥酔しているのでどこで髪を切ったのか覚えていない、と。いやーいい感じのダメ人間っぷり。ちなみに彼が法廷にいかなければならないのは自分が半年前に起こした酒に酔っての暴行事件の事情聴取。まずは酒をやめようよ

<ネタ元:AZOZ blog

投稿者 ono takuya : 14:34 | コメント (3) | トラックバック

2004年09月20日

■あ、俺の葬式をやってる

Man Presumed Dead Calls Daughter at Wake
トロントからのニュース。ある日新聞を見ていたら自分の死亡広告が載っていてびっくり、急いで連絡したらみんな「幽霊から電話が来た」と大パニックになったとか。どうやら列車事故で犠牲になった人と間違われたらしく、親族は死んでいるものと思いこみ葬式を挙げてしまったとか。本当の犠牲者の方はまだ身元が確認されていないようです。勝手に殺すなよう
<ネタ元:Strange News - AP

投稿者 ono takuya : 09:38 | コメント (3) | トラックバック

■我慢できなくて...

ストはストでもこちらは“夜の性交渉”…夫が訴え
サンスポから、スペインのニュース。妻が5夜連続で夫とのセックスを拒絶したため、夫が猛反発、虐待行為に当ると裁判暑に届け出たそうです。気になる裁判所の対応は「訴えを却下します」。...まあ、そうだろうね(笑)。この記事によるとスペイン人の年間セックス回数は日本人の約三倍なんですと。すげえなあ、スペイン。スペインに行きたいなあ
<ネタ元:SANSPO

投稿者 ono takuya : 09:11 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月19日

■ヘリからバンジー〜

中国バンジー界の第一人者、ヘリから大ジャンプ
まず「中国バンジー界の第一人者」ってのが...そんなひといるんだ。で、この方がホバリングするヘリから大ジャンプ。ちなみに高さは160mですと。中国記録を更新です。ごくろんさん

<ネタ元:人民網日文版

投稿者 ono takuya : 10:33 | コメント (3) | トラックバック

2004年09月18日

■許してやれよう

Inflatable doll leads to divorce
ルーマニアからのニュース。奥さんがだんなが隠し持っていたダッチワイフを見つけて憤慨、離婚したそうです。夫は友人へのプレゼントとして買ったと釈明、しかし許されることはなかったようです(笑)しかしこのくだらないニュース、元ネタはthe National newspaperだそうですが、世界中で知れ渡ってしまったこの男性は...ネタにするしか生きる道はないかと
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 13:33 | コメント (2) | トラックバック

■緑色のハンソロはどうかと

スカイウォーズのヨーダのモデルはアインシュタインだった!
今度発売になるスターウォーズのDVDボックスセットに、特典映像が収められているのですが、この中で明らかにされたもの。ヨーダがアインシュタインってのはまあ、わかる気もするが、ハンソロに関しては、最初は緑色でえらのある宇宙人という設定だったんだって。もしハリソンフォードがこれだったら、今ごろどうなってたんでしょうかね。
<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 10:03 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月17日

■噛みどころを間違えたと

Magician Says Tiger Bite Was Bid to Help Him
ラスベガスで有名なマジシャンの「ジークフリート&ロイ」のロイの方が先日ステージで虎に噛まれ一時は仮死状態にまでなるという惨事があったのですが、噛まれたロイは「虎はぼくを助けようとして噛んだんだ。ただ噛んだところが頚動脈だったのは不運だったけど」とコメント。で、この虎を殺さないでくれと主張しています。ところで、彼が死にかけた時のコメントで、「天使になるための翼がまだ準備できてなかったので、死ぬのを許されなかったんだ」とか言ってますが...これで誰も突っ込まないのがさすがのアメリカ。寒すぎるよ!

<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 09:18 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月16日

■サンタは適用外

ユタの最低飛行高度「サンタのそりは除外」
ユタ州のソルトレークシティーには「市の上空を飛ぶ小型機の最低高度」という条例があって、その項目の中には「クリスマスイブのサンタクロースのそりは適用外」という、人をなめた条項があるらしいのですが、これを削除するかどうかで今もめているんだって。夢があって良いという人もいれば法律の意味が軽くなるという人もいて賛否両論。まあこれもやりだしたらきりがないもんな。「ジェイソンは人を殺しても適用外」とか「バットカーはスピード違反でも適用外」とかね
<ネタ元:MyTownUSA

投稿者 ono takuya : 09:44 | コメント (3) | トラックバック

■とにかく痛かったろう

キンタマ引き千切られたって…
ルーマニアのニュース。夫の浮気でケンカになった際、妻が激怒して夫のきんたまをつかんで引きちぎるという事件が起きたそうです。あ、なんか書いてるだけでも痛々しい...刃物をつかうんではなく本当に手で引きちぎったって言うんだから恐ろしい腕力だよ。旦那の方は激痛で失神する直前に電話で救急車を呼び、10時間に渡る手術の結果かろうじて睾丸をくっつけることができたそうです。ちなみに旦那は告訴する気もないらしいよ。まあ、原因はあんただからね。あまりにも痛い仕返しだったけど
<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 09:34 | コメント (4) | トラックバック

■チップ チップ

チップ代払わず逮捕も「強制できない」と釈放
日本人にとっては恐ろしい話ですな。チップ代を払わないと「軽窃盗罪」で逮捕ですと!まあでも、さすがにニューヨーク司法当局は「チップは強制できない」と釈放。逮捕の理由も規定の18%よりも少なかったからってんだから、チップははずんでおけってことですかねえ
<ネタ元:ZAKZAK>

投稿者 ono takuya : 09:24 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月15日

■セックス学校設立(いやまじで)

Indian sex school will teach Kama Sutra
えー、この程、インドにて、カーマスートラを教えるセックスの専門学校が開講する予定だそうです。まじですか!ちなみにカーマスートラとは古代インドの性に関する教典のこと。学校の関係者は「お互いのパートナーと性の楽しみを得られれば不倫の必要性もなくなる」というようなことを言っております。ん〜微妙...ちなみに初級・中級・上級と3つのコースがあり、それぞれ違う料金のようですよ。このビデオ見て終わりって訳にはいきませんよね。...やっぱ醍醐味は「実習」にありか(笑)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 10:51 | コメント (3) | トラックバック

■陰毛をいれるな

むかついてピザに陰毛を混ぜるコック
イギリスからのニュース。警察官が注文した持ち帰り用のピザ5枚に自分の陰毛を埋め込んで販売した店員が捕まったそうです。警察も気がついたのは何枚も食べてからだったそうで...お気の毒...ちなみに理由は「もう少しで勤務交代の時に大量の注文を入れやがったから」という、ほんとどうでもいい理由だそうです。別に警察に恨みがあったわけでもないあたり、いい感じのくだらないニュースになったと思います
<ネタ元:AZOZ blog

投稿者 ono takuya : 10:21 | コメント (3) | トラックバック

2004年09月14日

■最近の就職戦線

MyDoom作者、ワームを使って仕事探しか--新亜種に隠しメッセージ
最近猛威を振るったウイルス「MyDoom」のプログラムのコードの中に「われわれはウイルス対策ソフトウェア業界での仕事を探しています」というメッセージが埋め込まれていることがわかったそうです。あ、なるほど〜新種の就職活動だったわけだ...って誰がおまえなんか雇うかゴルア〜ということで、評判はあまり良くないようです。当たり前か
<ネタ元:SlashDotJapan

投稿者 ono takuya : 10:13 | コメント (3) | トラックバック

2004年09月13日

■涙はティッシュでふけ、と

Pinsent set for Kleenex
オリンピックのボートレースで4度目の金メダルを獲得したマシューピンセントが、クリネックスのあたらしいキャラクターに抜てきされたとのこと。どうも優勝が決まった瞬間に派手に泣いたのが良かったらしく、「感情をおおっぴらに表現するところがいい」とのことですが、要するに泣き虫が良かったってことなんでしょうか...涙と鼻水はクリネックスで拭け、みたいな...え、ちがうの?
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 17:11 | コメント (2) | トラックバック

■洗われたネコ

CAT WHICH SURVIVED A 60-MIN WASH
イギリスはブリストルから。洗濯機の中で居眠りしてしまったネコに飼い主が気付かず、そのまま洗ってしまうという惨事があった模様。ネコはなんとか生還、家を脱出し近所の人に拾われ病院へ運ばれたそうです。多少の出血はありましたが別状はなく、1週間で退院できるとか。ネコって機敏な割にはぬけてるよね...俺も友人宅に以前遊びに行ったらネコが水洗トイレにはまって動けなくなっていたことがありましたよ(いやほんと)
<ネタ元:Tokyo-Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 16:44 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月12日

■牛で迷惑セックスを排除

Having Sex Until the Cows Come Home
オランダのニュース。郊外で堂々とセックスするやからに迷惑している市民のために、付近に牛を放ちセックスする気を無くさせようという計画が進行中とのこと。どうも町の近くにある自然保護区のことらしいんですが、散歩する住民や観光客から苦情が多かったらしいです。気がついたら車が牛に囲まれてたりするんだろうね...かえって燃えたりして...
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 09:54 | コメント (2) | トラックバック

■まさになんでもあり、韓国携帯

空中文字やら血糖値測定やら〜韓国面白端末
TELECOM ASIA 2004の紹介記事から。血糖値を測定できる機能がついてたり、まん丸な形の3Dゲーム機能を備えた携帯やら↓、それってどうよ的な携帯が目白押し。液晶がタッチパネルで手書きできたりとかなかなかに気になるものもあるという、まさに玉石混交ですなあ。日本の携帯デザインはおとなしすぎるので、これくらい「?」なやつも出てほしい。ネタになるし。

<ネタ元:IT media

投稿者 ono takuya : 09:37 | コメント (4) | トラックバック

■犬お手柄すぎ

犬の散歩で古い金貨を発見、約3千万円相当の貴重品と
イギリスから。犬が散歩中に約1200年前の古い金貨を発見、10月には競売にかけられるそうですが落札金額は3000万円近くなるだろうとのことです。さ、3000万?...そういえば俺、昔25万円入った財布を落として泣いてた時も拾ってくれたおじさんは犬が散歩中に見つけてきたっていってたな...ロト6とかよりもまずは鼻のきく犬か...?
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 09:18 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月09日

■できすぎた悲劇

Something You Really Don't Want to Happen...
オランダからのニュース。気持ちの良い夜だから、と信号待ちであるドライバーが窓を空けていたら、通りがかった液体肥料を運んでいたローリーのタンクが破裂、車も本人も肥料まみれに...という冗談のような話。窓を閉める暇もなかったそうです。これ以上ないネタ話で当分は人気者になれる幸運な方ですね(フォロー)
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 12:50 | コメント (2) | トラックバック

■台風が直撃です。

いや、私的なニュースなんですが。私の住んでる北海道、台風直撃ですごいことに。↓付近の車庫。ぺこぺこです。私の職場も屋根がはがれ、ずぶぬれになりながら付近を飛びまわる鉄板を拾い集める羽目に。歩いていたら目の前に1m30cmくらいの鉄板が「ざしっ」と落ちてくる場面も。...命拾いです...

投稿者 ono takuya : 11:34 | コメント (3) | トラックバック

2004年09月08日

■弾入ってるよ!

Coroner Discussing Gun Safety Shoots Self
インドからのニュース。検死官のデービッドさんが、銃の安全性を証明しようとして銃を出したら暴発、自分の足を打ってただ今入院中だそうです。
「この銃?うん、大丈夫、弾入ってないから絶対に安全...」
「パーン」(とびちる血)
「...痛い痛い、足痛いよ!」
...弾抜くの忘れてたみたいね
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 10:35 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月07日

■キティ高すぎ

KOSTLY KITTY!
NY DailyNewsから...ってニュースの出元は東京か。世界一高価なのではといわれているキティがお披露目。ピンクダイアモンドをはじめ宝石をちりばめまくった豪華キティ、お値段は約1千万円とのこと。買い手は...買い手はいるのか...

<ネタ元:NewYork DailyNews

投稿者 ono takuya : 13:24 | コメント (3) | トラックバック

■世界一いやなリコール

伊製ペースメーカー2種464台を自主改修
イタリア製の2つのタイプのペースメーカーが、停止するなどの不具合が発見されたため自主回収されている模様。いや、「不具合」って。「停止する」って。恐ろしすぎです。交換って簡単じゃないし。
<ネタ元:asahi.com

投稿者 ono takuya : 13:07 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月06日

■まさにバズ・ライトイア-

Swiss man flies like a bird
ジェットエンジンのついた翼を背中にしょって、鳥のようにとぶ人間が出現しました。スイス人パイロットのロッシさんという方なんだけど、ジェットエンジンを搭載した40kgのカーボン製の翼をつけ、飛行機から発射。時速約180kmに到達し、約4分間飛行したそうです。次は地面からの飛行を狙っているらしいのですが、「ジェームズ・ボンドのいいアイテムになるだろうね」とは彼のコメント。本気で売り込みを狙っているようです。ああこれで出勤できたら...遅刻もなくなるだろうに...(早く起きろよ)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 17:35 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月05日

■ググってみたら

何かくだらないニュースは...と思ってググってみたら、「くだらないニュース」で検索をかけるとここのページが一番上に来てるよ...いいのか悪いのか...

投稿者 ono takuya : 11:06 | コメント (2) | トラックバック

■リアルきもだめし

廃墟で肝試ししたら遺体発見
福岡県からのニュース。廃業したホテルを肝試しで徘徊していたら首吊り自殺の死体を発見してしまったという話。ホテルの方は30年以上前に廃業していたようですが、死体の方は死後5,6時間だった様子。...まさにホーンテッドマンション...恐るべし
<ネタ元:街の灯

投稿者 ono takuya : 11:01 | コメント (5) | トラックバック

■このデザインを見よ

マルチメディア・イベント『怪獣バトル』、人気はうなぎ登り
「本物の怪獣が戦いを繰り広げる」のが売りのプロレスが今アメリカで人気になっているようです。その名も「カイジュウ・ビッグ・バトル」、カイジュウはもちろん日本語の怪獣から。何気に日本の怪獣おたくにいたくインスパイアされているようで、HP(こちら)にも妙な日本テイストがちらちら。...こちらのスライドショーで見ると、リング上にちゃちいビルの模型が並んでて、このへんの遊び心が◎。俺的には「スープ缶に変身した工場労働者『カンフー・チキン・ヌードル』(↓右)」ってのが笑えて大好き。やべえ、はまりそうだ...
 
<ネタ元:Wired Japan

投稿者 ono takuya : 10:40 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月04日

■蛇が鼻に...

Snakey record bid
面白かったのでもいっちょANANOVAから。とあるインド人がコブラを鼻の穴に通して記録をつくると意気込んでおります。写真は彼が害の無いガーデンスネイクで練習しているところ。すっごい鼻の穴広げてるね、きっと

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 11:55 | コメント (3) | トラックバック

■日本発の珍説

Japan's success down to pubic hair...
ある日本人の教授が、「女性の陰毛の形状でその性格がわかる」という珍説を発表、また、彼はそのタイプは大きく5つに分れるとし、日本人に多い逆三角形型は「良い母」で「忠実な妻」であるとか。そのおかげで今日本の国際的な地位があるとか、そんなようなことを主張しています。...で、この「Asaki Geino」って...誰?
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 11:45 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月03日

■あやまるくらいなら

Repentant Thief Returns Laptop After Chaser Falls
ベルリンから。パソコンショップからノートパソコンを盗んで逃げた泥棒が、追っかけてきた店員が転んで腕をおって苦しんでいるのを見てかわいそうに思い、「ごめんね」と一言いうとパソコンを返して逃げていったそうです。いい話ですね...っておまえのせいだよ
<ネタ元:Yahoo!News

投稿者 ono takuya : 17:31 | コメント (2) | トラックバック

■驚異の着メロ?

聞くだけで彼女ができる?「奇跡の着うた」の謎に迫る
聞くだけで巨乳になる、彼氏ができる、痩せる...という「奇跡の着うた」がEZweb向けに配信されるようです。たとえば、痩せる効果については「意志を貫くよう促す、人間の声であり声でないようなもの」が流れるとか。どうもサブリミナル効果だと言いたいようです。また、「もてる」機能については、“いい女”の特徴は「淑女でありながら――同時に性的魅力をかもしだしていること」だと勝手に解釈。相手の男性に聞かせると効果があるようです。「ねえ、この着うた聞いてみて」「...うーん、君っていい女だねえ」......あほか
<ネタ元:ITmedia

投稿者 ono takuya : 09:22 | コメント (2) | トラックバック

■亀、脱走するも...

3カ月で5キロの家出
と、いうことです。イギリスからのニュース。5月に飼主宅を脱走した亀のハーマン、8月に発見されたのですが、3ヶ月もかけて逃げた距離はたった5キロだったというお話。お疲れ様

<ネタ元:Yahoo!ニュース
<たれこみ:BlackJokerさん>

投稿者 ono takuya : 09:02 | コメント (2) | トラックバック

2004年09月02日

■静かにやれ、と

セックスがうるさい―住民通報で警官駆け付ける
またセックスネタかよ。ドイツの町エッセンから。深夜に若いカップルのセックスがうるさいとして、近所の住民が警察に通報。警察が注意するという事件があったようです。...事件?あまりのうるささに近所の住民がわんさかこの家の周りに集まってきたとか。「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを...」byガンダム名台詞集
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 09:23 | コメント (2) | トラックバック

■うれしい証拠

証拠調べが楽しみだぜ……(by 警官@オスロ警察)
ノルウェーから。高級マンションの近くで男性三人組が現金輸送車を襲い、駆けつけた警官と銃撃戦になるという事件があったのですが、これを一部始終運良くビデオに収めた方が出現。実はその高級マンションで偶然AVを撮影していた方でした。んで、そのビデオは証拠物件として警察に提出されたが、当然ビデオの前半にはセックスシーンがばっちり映っており、警察は証拠の検証が楽しみだと言ってるとか...
<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 09:07 | コメント (0) | トラックバック

2004年09月01日

■牛が飛行機を食べる

Bullocks 'ate' vintage plane
イギリスはブリストルからのニュース。Bullocksとは雄の子牛のことのようですが、そいつらが群がって農場に着陸していたビンテージものの飛行機を食べてしまうという事件があった様子。飛行機を友人の農場に乗りつけ、昼ご飯を食べに行って帰ってきたら、飛行機が牛の昼ご飯にされていたという(笑)。ビンテージ飛行機ということで、キャンバスなど、布でできている部分をほとんど食べられてしまったようです。仕方なく飛行機は分解してトレーラーで運ばれていきましたとさ
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 17:00 | コメント (2) | トラックバック

■素敵にやりすぎ

募金を求めて!?義母の車椅子にジェットエンジンを取り付け爆走
AZOZblogからですが、以下の引用が全てを語っています。
「パーキンソン病を患う義理の母が使用している車椅子に、ジェットエンジンを取り付けて遊ぶ困った男が現れた。」ということのようです。この方はジョゼッペ・カンネラさん40歳、この車椅子↓最高時速は90km、本人は「単に車椅子の背中にエンジンを取り付けて、ハンドルを前に付けただけの事さ。」と言ってます...「単に」?
この方、義母がパーキンソン病なこともあって、ショーでこの車椅子を披露して、「パーキンソン病協会」への募金を募ると豪語。何かかなりベクトルが間違っているような気が

<ネタ元:AZOZblog

投稿者 ono takuya : 16:42 | コメント (2) | トラックバック