2006年05月10日

■今度はナマズで出火

Fire blamed on pet fish
以前犬が原因で家が焼けた人を紹介しましたが、今回は飼っていた魚(ナマズ)同士のいざこざが火事になったというすごいニュース、場所は詳細が明らかになっていないのですが...とある家庭で飼っていたナマズ同士が、深夜水槽の中で暴れたらしく、そのはねた水が電気プラグに引火。燃え移ったタンクのふたを溶かし、溶けた容器がソファーに落ち、火災が広がったもよう。幸運にも火災報知器がなり主人のサイモンさんと奥さん、二人の子供は無事に脱出できたのですが、家は全焼。6匹の魚も死亡。「少なくとも私たちは生きてここで話ができてるから」と、まずは助かったことを喜んでいるようですね。これで地震を予知して暴れてたんだったら伝説になれたのに...内輪喧嘩で家を焼いたんじゃ、所詮魚類よのう
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年05月10日 13:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?