2007年11月16日

■襲ってくるワニにパンツをかぶせ目隠しにした人

Man used pants to blindfold croc
 タイトルの通りです。ワニといえばやっぱりのオーストラリアからのニュース。男性がワニに襲われたのですが、機転を利かせてパンツをすばやく脱ぎ、ワニにかぶせて目隠しをして逃げるという事件がありました。なんとあっぱれな...
 男性はジミー・ハワードさん。襲われたのは体長1.5mのイリエワニ。彼はこの時、ワニに対して自分の持てるものは赤いパンツだけだったと証言しています。以下、彼のコメント。
 「私はそのパンツを脱ぎ、それを水につけてやつの顔をくるんでやったんだ。ちょっと奇妙な感じだったけど、やつの目を覆うにはそれしか方法がなかったんだ。やつはパンツで視界が真っ赤になって、弓ぞりになっていたよ」
 35歳というこのハワードさん、カジュアリーナビーチの浅瀬で、どうもワニを踏んづけてしまったようですね。なんという不運。
 「僕は友達に電話をすると、ロープを持って助けに来てくれたんだ。野生動物保護官が来るまで待っていたからね。」
 というわけで、パンツをワニの頭に...いいアイデアですね。サバイバルの教本にも是非載せていただきたい技であります
まとめ:ワニ事件簿
■ワニに襲われたのに眠りこけていた人
40針も縫う怪我を負ったのに、酒に酔って寝てしまった人。勇者なのか人間のくずなのか、いまいちわからない人
■ゴルフボール拾いは命がけ
池にワニがいるというゴルフコースってどうなんでしょうか
■ワニには素手で餌をやらないで下さい
オフィスで飼っていたワニに手を噛まれたそうです。まず飼う動物が間違っています
■少女がワニを素手で捕獲
その方法は「テレビで見たのをみようみまねで」。テレビの力は偉大
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年11月16日 16:26 | トラックバック