2007年05月01日

■へべれけの新郎に愛想を尽かし、花婿を弟に変更

飲み過ぎて酔っ払い、花嫁を弟にとられたインド男性
というわけでインドからのニュース。インド東部ビハール州のとある村において29日結婚式が執り行われる予定だったのですが、その日現れた新郎がぐでんぐでんに泥酔しており、愛想をつかした花嫁が急きょ結婚相手を新郎の弟に変更、無事に式が挙行されるという事件があったそうです。この日の新郎はあまりにも酔っ払っており、無礼な態度をとり続けたため、新婦側の家族に追い出されてしまったとか。その場で交渉したところ、弟のほうもすぐに快諾したため式が執り行われたようですね。めでたいんだかめでたくないんだか...。最後に、ソースの記事のあまりにも悲しすぎる最後の一文をコピペしときます。
花嫁をとられた「元」新郎は、泣いて謝ったが、10代の新婦が戻ってくることはなかったという
みんなも大事な式には酔っ払いすぎないよう気をつけようね!
※”続きを読む”に歴代の変な結婚式ニュースをまとめてみました。ご参考までに。

■夢に出てきた電話番号の相手と結婚
■スキーとスノボで滑りながらの結婚式
■三世代が同じ日に結婚式挙行!
■エマさん、犬と結婚式
■777日の結婚式大人気
■カップル、どっちの姓を名乗るかゴルフ勝負
■結婚した花嫁は男だった
■花嫁の冗談で結婚式が延期
■神父「処女じゃないウェディングドレスには罰金を」
■ケーキでできたウェディングドレス完成
■酔っぱらった花婿大暴れ→逮捕
鬼嫁花嫁コンテスト開催
■蛇と結婚した女性ってまたインドかよ
■結婚指輪を猛ダッシュで取りに行く牧師
■どっちか選べず双子の両方と結婚
■寝言で「離婚します」、取り消せず
■ヤギとやった男、ヤギと結婚させられる
■7歳で結婚、しかも犬と
■サソリ女とムカデ男が結婚
■結婚式で親バカが信号操作
■新婚初夜は義理の父とin留置所
■結婚したくなくて誘拐を自作自演
■市営の墓地でナイトメアな結婚式
■監獄結婚式
■ショットガンで血まみれの結婚式
■花嫁がケーキまみれのイベント
■式の最中にセックル、膣けいれんになって病院へ
■バンジージャンプで結婚式
■グラビアモデルの結婚式にFFカップのおっぱいケーキ
■運転手が車内放送でプロポーズ
■違うほうの双子と結婚してしまった男性
■不妊に悩む夫婦、実はセックスを知らなかった
■すごい勢いで結婚→離婚→結婚
■結婚式で打った空砲が飛行機に命中

以上。4年もこのブログやってて思うのは、変な結婚式とおバカな泥棒はネタにことかかないということですね。...疲れた...
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 2007年05月01日 14:32 | トラックバック